ひと味違う♡のりちゃん♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*。こんばんは✧*。

今夜ののりちゃんです( ´˘` )
これから活動開始🐾ってな感じで…
キレイキレイTimeも終えて さあ!ってなとこ??


今日は いつもののりっぽくない…

ナチュラルな感じに見えました😌




HOUSEから出てくるかと思いきや…


ペーパーをシャカシャカ手直しして🐾

流し目でまったり(´ω`*)

ちょっとツンデレな感じと言うのかな?

この COOLなのりっぺ にドキッ💓でした🥰




で暫く経って

HOUSEから出てきたので

久しぶりに ヨーグルトぴゅ〜れをあげました。


目が喜んでます😍

ちっちゃーい舌でペロンちょ♡

めっちゃ小さい👅だから 高速ペロンちょでも 

当然ジャンちゃんより食べ終える時間がかかる💖


でね 耳を澄まさないと分からんのだけど 

かすかにペチャペチャと なめる音がするんだよね💕︎

それが めっちゃ可愛いぃです照れ




なみのり兄弟も 今月19日が来ると2歳💞


見た目年齢はまだまだ青年 おぼっちゃまくん♡


今日ののりっぺは…ひと味違う

ナチュラル COOL 少し大人びたお顔を

お披露目してくれました(*^^*) 

ちゃんちゃん!!





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



“本日の修行″


コメダ珈琲で BRUNCH





ペッパーポークとたまごの具沢山サンドと☕️





夕飯 王様の珈琲と言う喫茶で





ナポリタン サラダセット

食後 アイス珈琲

を いただきました(*´ч`*)

アイス珈琲 思ったより量が多くて 何だか嬉しかった♡







皆様…いつも御付き合い有難うございます🌼*・

明日も笑顔溢れる一日になりますように☺️