二月も宜しくお願い致します♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✲*゚こんにちは𑁍︎·͜·

二月がスタートしましたが
皆様…先月も色々とお世話になり
有難うございました花

引き続き この月も宜しくお願い致します(ᐥᐜᐥ)



昨夜の 銀ちゃんだよ〜💕


ハウス「水槽」のお掃除をする為

その間 ちとサークル内へ移動してもらいました。


今回は 早く掃除を終える為にも…

パパラッチ📸 頑張って最小限に抑えた😅



色男は一生懸命 チレイチレイしておりました。




毛繕いも ゆっくりとかなり丁寧にされてて♡

可愛い手の動きにも 萌え萌え💕🩷

たまきょうちょたま🐹なんて 銀ちゃんと比べると

3倍速くらいの速さだから(笑)



何をしていても 

銀ちゃん品があるオトコだもんね照れ


この後も 暫らく毛繕いが続いてたけれど

重たいケツをあげて ( 人 )

お掃除に取り掛かった飼い主でした🤗





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




“本日の修行″


先日行った 焼きそば専門店 へ…🍽

またまた行って来ました照れ

今日は 「塩焼きそば大盛り 海鮮トッピング」

を いただいて来ました(*^^*)






コレコレ(☝ ՞ਊ ՞)☝

前回食べたソース味も こちらの塩味も

どちらも甲乙つけがたいくらい🫶🫶

ピカイチな美味しさ😋

麺は モチモチした平打ち麺が最高デスラブ

コチラのお店の名前は 焼きそば店 とも



そして食後に…
今回は コーヒーゼリーと珈琲が付きました。
文句なしの素敵なお店!!
出会えた事に ありがとうです飛び出すハート




そしてこの後は 超久しぶりに🍽
エクレア を食べに行ってきました(^-^)




イチゴ&ピスタチオ と プレーンを注文

頬っぺが落ちそうになるくらい 美味しかった😋


他にも何種類かあるけれど…

プレーンが めちゃくちゃ美味しくて好きかな💞


そして飲み物は 私はダージリンティーを。

○○はアイスティーを。




今日も満足♡ 満足♡ごちそうさまでした🙏



夕飯は そんなにお腹も空いてないので

バナーナ🍌と ムトゥ〜ヨーグルトで

軽く 済ませようと思います(*^_^*)


で…夜も なかやまきんに君トレ!頑張ります🙌

パワー💪 ハッ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に๓´˘`๓