たまきょうちょたま♡月誕生日迎えました!! | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✲*゚こんばんは𑁍︎·͜·

💓たまきょうちょたま💕
本日 月誕生日を迎えらました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



おめでとぅ〜🎉㊗️🐾🐾



今日で…2歳2ヶ月になりましたおねがい

相変わらず 毎日ムキムキに鍛えられております!

二足歩行の生活も楽しまれていて

体幹も すこぶる強いですニヤリ




うまうま食べて

これから寝ようとするところに…

ちと待った✋と 

撮影に応じてもらい 


あーぁぁ うじぇーな…💧いまぢゃないでちゅよ!!

ムキムキバキバキちてるとこ とってくらちゃいよ💢


と お叱りを受けながらも…

何とか撮影に応じてくれました🤲´-

今度はお言葉通り!

トレーニングしてるところを📸

パシャってやろうかと思います(´・ω・`)


今日は大好きなチャチャミと胡桃を少しだけ🎁

あげましたニコニコ

よっぽど嬉しかったのか…

むしゃぶりついてました(笑)



よく食べて運動して 元気いっぱいのたまちゃん

これからもノンビリと過ごして

ご長老 たま仙人たま を目指してほしぃです飛び出すハート





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




″本日&昨日の修行“


本日 ランチは🍽初のお店 開拓しました♡


焼きそば専門のお店


シンプルなソース焼きそば大盛り

海鮮トッピングを 注文しました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


目玉焼きが乗っていて 

滅茶苦茶 激うま💖💖💖

エビもイカもぷりっぷりで 

今迄食べた焼きそばの中でピカイチでした。

食後に 黒糖ゼリーとコーヒー付き!!

黒糖ゼリーも そんに甘くなくて上品な味ラブ

これは又絶対に来なきゃ!と思いました🩷

焼きそばは ソースか塩の2種類しかなくて

今度は塩味も食べてみたいな!と

もぅ既に行く気満々の私です🥰



そしてこの後…お気に入りのスイーツ店へ

いつもこのお店のケーキを購入して

カラオケ🎤に行くのですが…

今日はお店で食べてから カラオケに行きました😊


大好きな カフェケーキ🍰

珈琲と紅茶も注文!

大人の味♡何度食べても美味しぃです🤤



そして カラオケ🎤に行って

今日もお決まりの5時間コースを満喫し

ハッスルハッスルしました🙌




そして夕飯は…中華屋さんへ

○○はラーメンとチャーハン 🥟定食を!!

私は酢豚定食にしました。

美味しかった(,,•﹏•,,)


昼の焼きそばが意外と量が多くて

気持ち お腹に残ってて(笑) 満腹満腹!

本日も 凄くみたされた一日でした🫶幸せデス🫶




で…昨日の夕飯は

またまたまたまた ピザハット🍕




今回のピザは テイスティ4

内容は4種類

その他に チキンナゲットと…

そして私はぷりぷりエビのグラタン 

○○はミラノ風ミートソースグラタン

を食べました😋


そろそろ ピザ🍕も終盤を迎える頃かな😂

あと何回だろ(*≧▽≦)








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なりますように☺️