たまきょうちょたま♡月誕生日♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎

1日過ぎちゃいましたが…昨日30日
たまきょうちょたま 月誕生日迎えられました😊

1歳8ヶ月 おめでとう🎉🎉




チラっぽい たまきょうちょたま🤭

今日は水槽の大掃除をしたので…

その間サークル内で待たれていた時の写真です。


結構大人しくされてました照れ





少し前に載せた写真

首を傾けてカメラを見つめる きょうちょ

この不思議そうに見つめる視線が可愛くて💕

私まで一緒に首を傾げてしまった…🫢





そして コチラは

綺麗な🍙顔になってた きょうちょたま♡

腕まくりがオトコっぽくて(笑)

めっちゃ可愛かったです☺️

下段は ちょっとだけ内股ぎみで…

お手入れ中(*^^*)

キレイキレイ すればするほど

ハム相が悪くなるオトコなのです(*≧∀≦*)


そんなきょうちょたま🐾

この月も元気に月誕生日迎えれて嬉しいです💗


これからも健やかに 

日々こっそり鍛えながら

楽しく過ごしてもらいたいです🫶




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




今日の夕飯






パーコー濃厚タンメンと餃子🥟

食べてきました。

私は普通 ○○は大盛り 

そして二人とも野菜増しにしました(*^^*)が

想像以上に山盛りでw

かなり苦しかったですm(_ _)m

餃子も春巻きのような形をしていて

柔らかくて美味しかった😋


初めて入ったお店なんですが…

最初は大盛り注文は危険⚠️ですね(*´>ω<`*)

店によって盛りの量も違うから🫢ね!



そして 苦しくても





こちらは忘れません(笑)

毎日たべても 飽きないって自分でも吃驚‼️デス






皆様…7月も今日で終わりですね。

この月も色々お世話になりました_(-ω-`_)⌒)_

引き続き8月もヨロシクお願いいたします🙇‍♀️