なみのり✰︎CHARGE中✰︎ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎

あまりの暑さで🔆💦
昨日からバテてる飼い主です(>_<)
麦茶の飲み過ぎで やや気持ち悪くなったり…

今日は午後からダラダラ過ごしました。


小さな家族達は みんなすこぶる元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
中でも特に元気なのはなみのりコンビ🐾
さっきまでホイールブンブン走り回ってて…
今 こんな様子ですおねがい



のりちゃんは…



走り疲れてぶっ倒れてます🤭




ちょい肥満なのでw

疲れやすいのでしょうか…


暫くすると


超リラックス寝モード💗

時々口を動かしたりなんかして 

もぉぉめちゃ可愛い!ラブ

夏は基本好きぢゃないんだけど…

こーいう姿を見る機会が多くなるから 

ちょっと好き🫶

のりちゃん エネルギーCHARGE中✨




そしてなみちゃんは…






同じくブンブン走り回ってたんだけど…

肥満児やないから寝倒れること無く

カボちゃんお召になられてます‎(ت )




相変わらず このおっぴろげアンヨ🐾

この座り方が楽なんだろうね😊

おちりぺったんが可愛すぎる💖



なみちゃんも うまうまでエネルギーCHARGE中✨


この後 仮眠をとる体勢に入られてました🤗




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



今日の午前中は 

色々と買い出しに出掛けました。

母とプチデート💓


あちこち付き合ったお礼に💌

Tシャツを二枚も買ってくれました🤲





柔らかいけどしっかりした生地で

この♡がね!めっちゃ可愛くて可愛くて照れ

見た感じと違って着ると可愛すぎないところが

凄くいいんです(*^_^*)



デニムとの相性は間違いなく(´。・ω・。`)◎*

太めのデニムをロールアップして着たい🍀







皆様…いつも御付き合い有難うございます✰︎

明日も笑顔溢れる一日になります様に。:°ஐ..♡*