お空組の☆お墓参り☆ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


今日は…我が家のハムず🌈が眠る山の上にある
お墓参りへ行って来ました✩.*˚



中央には紫陽花



今にも雨が降りそうだったけど…

何とかセーフ






お空のコ達の名前を呼び

手を合わせて来ました✩.*˚(-人-)ナムナム…

ココに来ると 凄く気持ちが安らぎます🍀*゜



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




今日のふうこ姐さん🩷






しゃーないなぁ💦って感じで…

しぶしぶ 📸撮らせてくれました(笑)


飼い主カメラマンは必死に…( ᷇࿀ ᷆ ;)

「ふうちゃん💗可愛いよぉ〜ほらコッチ向いてごらん」

って褒めまくるヾ(=д= ;)💓


そしたら…




一瞬だけカメラ目線くれましたラブ

やっぱり可愛いって言われると 嬉しいんだよね💕︎

それとも…うぜぇな!って思ったんだろか😣


どちらにしろ 撮らせてくれたので嬉しい☺️

(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチです照れ




そして遠くからガリガリガリ- ̗̀📢⚠️



この音の犯人は たまきょうちょたま‼️

お野菜のオカワリ🥬を要求する時に…

ワザとガリガリ音を立てて飼い主を呼ぶんです😨


そぉっと覗きにいくと…





お野菜クレクレアピールされました🫣

もぉ可愛いんだから(笑)


慌てて飼い主 青梗菜の準備を(*´ω`*)

戻ってきたら待ちきれなかったのか…

ハウスに戻られてました🥲

後で食べてね!とお皿に置いておきましたぁ💕︎






皆様…いつも御付き合い有難うございます✰︎

引き続き素敵な週末を お過ごし下さぃね♬︎♡