フィギュアになった ♡たまきょうちょ♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎

見て見て見て☆。.:*☆。.:*
たまちゃんが フィギュアになったよ☺️





(* ´ ˘ ` )フフフ 

な〜んちゃってね😂😂

ハムガチャ フィギュアに見えない?笑





たまきょうちょたま🐾

トレーニング前のタンパク質補給!! です照れ

今日も…スッタカタッターピョンピョン! で

筋トレに励むそうですよ🤭


ガンバレ\(*⌒0⌒)♪



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



そしてまたまたコメダ珈琲へ行ってきました➰


注文したのは コチラ👇





ミックストースト🍞


ミックスサンドより焼いてる分

めっちゃ食べた感がありました〜🤗



そして かき氷!! 

大ハマり中➰ マンゴー&ジャスミンティー





今日もレギュラーsizeを頼みました。






前回より寒気がして

ブルブル⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝してしまい…

食べ終わるなり慌ててお会計して外に😅


それでも暫く寒気がひきませんでした😱

でもでも やっぱ美味しかったデス💖







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

素敵な週末を お過ごし下さいね♬︎♡



ボクも ちゃむいでちゅ💦

みなちゃま おやちゅめぐんでくらちゃい💕