銀ちゃん♡月誕生日迎えたよ〜♡♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎

本日…銀ちゃん🐾 月誕生日を迎えました💗
一歳7ヶ月になりました照れ


お外で 少しばかりお祝いの儀式♬︎♡



パパイヤ を
むちゃむちゃしながらのcamera目線📸
やや 笑みを浮かべておりますラブ



かわぇぇ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞




大好きなパパイヤラブラブ

ゆっくり味わって食べてる銀ちゃん♡


下の○い入口から 

何気に肛門さまとティンさまをお披露目されてて☺️

露骨に見せずに…ってところが

銀ちゃん なんですよね😂



もうね!!飼い主は既に✨キュン死✨

何度もしました🫶





今月も 健やかに月誕生日を迎えられて

本当に嬉しいです(♡〰️♡)





少し前に載せた お気に入り写真と動画おねがい




そして動画…

音楽が流れます🎶音量に注意⚠️

 (アルプス一万尺)




癒し💖癒し💕癒し💞です飛び出すハート


来月もまた…

大好きなパパイヤで お祝いしようねびっくりマーク




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




今朝 コメダ珈琲☕️でモーニング🍞しました!






今日は小倉にしました(*^^*)

うん!美味しかった😋




そしてランチ🍽は pasta



ボロネーゼの かまくら






外はその名の通り

かまくら『ふわふわチーズ』で

ボロネーゼが覆われていて 富士盛り/^o^\






中は こんな感じですニコニコ

結構なチーズの量ですが 全然クドくなくて

麺はモチモチしてて美味しかったデス😋


麺のモチモチさと チーズで

めっちゃお腹いっぱいになりました♬︎♡ルン





そして夕飯は…

私…麻婆豆腐雑穀米

○○…冷やしぶっかけ中華







そして今日の〆は…

かき氷と悩み悩み 小豆のサンデー

チーフナッツ🥜にしました(*^_^*)









皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様にෆ  ̫ ෆ