四月もヨロシクお願い致します。 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんにちは✰︎


三月も色々とお世話になりました(*^^*)
引き続き 四月も仲良くして頂けると嬉しいデス。
ヨロシクお願い致しますおねがい



今日の最高気温は22℃ 室内温度🌡24℃
暑い我が家地方です🔆



そんな中…珍しく銀ちゃんが昼活してました!



ホイールでスロー走り🐾





そして走った後は…

喉を潤しつつ お上品に水を飲んでました😊



この後…

テラコッタトンネルに

出たり入ったりを何度も繰り返す銀ちゃん🐾

何となく居心地の良さに欠けるのか

.*・゚ .゚・*.ソワソワ.*・゚ .゚・*.


クールダウンするには

そこまでテラコッタはヒンヤリしてないので

水にさらして 

軽くタオルで拭いて置いてあげたら




ヒンヤリして気持ちよかったのか…

そのまま寝ちゃいました💞


かわぃぃ照れ



毛がモコモコだから

体感温度は もっと暑かったんだろうね。



そろそろヒンヤリグッズが必要かな💖








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

素敵な休日を〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧