たまちゃん☆月誕生日☆ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


☆こんばんは☆


✨本日30日✨
たまちゃん 月誕生日を迎えました🎉🎂㊗️
🫶1歳4ヶ月🐾




 のペレットを追加して以来…

今まで通り他のペレも食べる様になりました!


あの時ペレを食べなくなったのは

やっぱり例の黒ヒマ種🌻 が原因だった様なw


味を占めたからな( ̄▽ ̄;)






時々思い出したかの様に…

ヒマ種 クレクレ攻撃💢 そこらじゅうガリガリ

騒音を立てる時がありますがゲッソリ

もぅくれない😑

と理解したのか 以前よりかなり…

大人しくなりました( ´艸`)


たまちゃんみたく ヒマ種の味を占めて

意地でも他のモノを全く食べなくるタイプは

恐ろしぃので ヒマ種は禁止にしました😖


他のオヤツは適度にあげてますけどね💕︎



最近は…マッチョトレーニングから離れられ

ハードな 有酸素運動に励まれております🤭

ホイール暴走ブンブン💨💨💨


パワーが有り余ってる感じのたまちゃん💗

この月も元気に月誕生日を迎えれて嬉しいデス。







ちゅはははははは



たまたん おめでとうでちぃぃ㊗️

ひまたね いーっぱいもってきたでちゅよー ちゅは💖



きょうちょたま…

たまちゃんに お祝い有難うね💖🥰

ただ…💢

ヒマ種はアカン‼️言うとりますやろ‼️もぉ💢







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

本日も笑顔いっぱいの一日であります様に...♪*゚