Valentine day | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


💖今日はValentine💖

銀ちゃん & たまきょうちょ が
ティーカップ にIN して🫶
″めっちゃ可愛い“をお届けさせてもらいます。



まずは…銀ちゃん



ヤングコーンを食べてます🤭




しっかりカメラ目線もくれて✨

可愛さアピール💕💕




ティーカップから溢れでる生銀クリームまで

お披露目してくれたよ💗🤗💗




初のValentine記念写真📸

銀💕お宝がまた増えたね((^^^^ω^^^^))





そして たまきょうちょたま





Valentineだけに…

大人しく お利口さんにIN してくれて

いいオトコの雰囲気つくってくれました🤭

ポージングも板についてきて

モデル業も頑張ってくれてます🫶




きょうちょには…

大好きなチュロス をあげました(*^^*)

ご機嫌でおめ目✨キラキラ✨

素直に喜ぶとこが愛おしいんだよなぁ💞





きょうちょも 初のValentine記念写真📸

こうしてこれからも…

筋トレバカにならずに ハムモの方も

頑張ってほしいな照れ





そしてそして 今日はお空からコヤツも

やってきました✋(´ᴖωᴖ`)





みなちゃま💗ごぶじゃたちてまちた💗

きょうはバレンタインでちゅからね…

おチョコの回収にきまちた✨

えんりょなく もらうでちゅよ♪̊̈♪̆̈

たくしゃんたくしゃん ちょーらいでちゅ🤲




キュイン🚨ウーウー(*˘ ³˘)🚨




まめじろ〜!かわいくちても ダメでちゅよ…

オネダリはダメでちゅよ!

みなしゃんこまらせたら ボクがタイホするでち!




相変わらずの鉄&豆コンビ🤭




今日は祭壇にオヤツ盛モリ置いてあげました!

お空に持って帰って…

おにーたん おねーたん達と分けて

食べてね(#^.^#)








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に♬︎♡