寝るコはまた育った… | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


いつもお家を覗けば|ω・)
大抵どこでも寝落ちしてるヤツ😪😴💤




なみちゃん の眠眠Timeをお届けします🤗



やや横たわりながら寝てるなみっぺ💕


この数時間後に見たら…




寝床でこの体勢(。ᵕᴗᵕ。)

なみちゃんのこの体勢は 高確率!!で97%占める




で…このまた数時間後には




寝床から出てすみっコに移動してコレ( ´∀`)σ


暫く見てたら…




徐々に横へ傾いていく🤭

この状態にとどまり 爆睡してました(〃艸〃)

のりちゃんもそうだけどさ💦

中途半端な傾き加減…コレって偉くないのかな?

と思うけど本人はそうじゃないのかな(-"-)



今は34gに成長してstop( *´꒳`*)

肥満との境界線??

もしかしたらもう肥満レベルなのかなw

これ以上育ったら確実に肥満だし💦

本来のロボちゃんではなくなる気が…


カロリーの高い物は もうあげてないんだけどな!




ヘアーも扇の様にキレイに開いて✨

眠眠Timeも絶好調な感じの なみっぺ🐾 でした!




💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭



今日『スギ薬局』に行ったら

こんなモノを発見!!





身体に良さそうなオヤツ💓💞

他にも何種類かあったが この2つを選びました!

小腹が空いた時には良いよね…





竹炭豆は小分けになってない感じ。

ナチュラルナッツは

中は小分けに個包装になってるので

鞄に入れて持ち歩けるし イイネ!と思った。










皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日から又一週間ヨロシクお願い致します♬︎♡