銀ちゃんのプチサービスTime♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*こんばんは✩.*˚



回し車の横っちょで
これから始まるプチサービスTime🐾


尻もちなんかついちゃって(笑)

アンヨの可愛らしい投げ出し方からSTART!!


💞かわぃぃ💕




銀ちゃん 何もないけど上を見上げます✨

このお口 この胸元のモフモフ!

ハムちゃんの最大の魅力ですよね♪♪




モフモフとお口

やたらと見せつけてくれます( ◠‿◠ )ウレシイナ




そしてこのおちょぼお口!! 

銀ちゃーん!😖

コレは 相手を変な気にさせちゃうよね〜

(´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅ。

勝手に興奮して頻脈する飼い主💦




肩から何から全身ムッチムチ

いい体して(*´`)

フェロモン プンプンです🤭




あまりにも可愛いサービスしてくれたから…

きょうちょに内緒で🤫 寝てるしね…(笑)

サクサク豆腐を渡してあげました✩.*˚




カメラ目線も もぅ慣れたもの(*^^*)

しっかり持ってる手が(〃♥^♥〃キャャャア)です!



銀ちゃんのかわぃぃプチサービスTime

以上でした🤗








皆様…いつもお付き合い有難うございます🍀*

引き続き素敵な週末を お過ごし下さいね。