懐かしいドーナツ♡三兄弟♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*こんばんは✩.*˚


iPhoneに溜まった写真を整理してたら
懐かしい🍩兄弟が(〃艸〃)


記憶にある方も いらっしゃると思いますが…
コチラです♬︎♡





テツ&まめ

まだ若い🌱ねぇぇ( ◠‿◠ )

幼さが抜けてなくてめっちゃ可愛い💓

この写真は 丁度一年前になります♪♪



そしてそして…

我が家のスチールデルモ代表と言えば🐾





たまさぶろぅ

たまちゃん 

一緒に過ごした期間は短かったけど…

凄く優しくて お利口さんなコでした💕

パチクリで澄んだ✨瞳✨

目が合うと心の中を見透かされてる様な…

そんな感じがしました🍀*゜



仲良く🍩撮影(笑)

3人とも あまーい💓マスクしてたなぁ♬︎♡



色々な事を思い出しながら私は…

🍩を頬張るワケです✩.*˚






セブンドナツ(「🍩・ω・)「🍩

傍に飲み物が無いと ヤバいね( ̄▽ ̄;)






そしてきょうちょ は…

夢中でお野菜を食べておられました(*´`)




一緒にうまうまタイムができた事に…

喜ぶ飼い主でした(〃艸〃)プッ









皆様…いつも御付き合い有難うございます♪

明日も笑顔溢れる一日に なります様に🍀*゜