銀の体重を量ってみました…。 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*こんばんは✩.*˚



うるるん銀ちゃん💞

かわぇぇぇ〜 あーぁぁ たまらぁん(´ε` )





今日は トンネルの中を行ったり来たり🐾

シャカシャカ しておりました照れ





このお口(*´`)

一番最初に奪ってあげたいでちゅね〜💞




最近 成長が加速した様に思え…

見た目も豆たんより明らかにデカい!! だけど…


体重を量ったら…45g でした(笑)

コレって豆たん と同じ(^-^)

同じ様に全く見えん💦


毛の長さも関係しとるのか

見た目のデカさに笑ってしもたわぃ✨


まだ成長するのかなぁ…

明日22日で生後5ヶ月になります( •ॢ◡-ॢ)-♡


銀ちゃん初の特集かな!!







“ここからは修行です”

例の いつものお気に入りのお店へ✧*


今夜は 生姜焼き定食と🥟食べてきました!



🥟も2個…

そしてお肉の枚数も少しサービスか…

いつもより多かったです。ウレシィな!





そして可愛いキーホルダー✩.*˚

〇〇が買ってくれました🍀*゜



どれも かわいい(*´`)


はくちょたん🦢 

鉄ちゃんが乗りに帰ってきてくれるかも💕ね






今日のオヤツ



相変わらずソフトクリーム✧*


ハッピーターン コンソメ!

コンソメってハズレないですよね(笑)







皆様…いつもお付き合い有難うございます🍀*

明日も笑顔溢れる一日に なります様に♬︎♡