昨夜のきょうちょです☆ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*こんばんは✩.*˚



昨日の夜のきょうちょたまの様子です(*´`)



「やくちょくの にぼにぼくらちゃいよ!」


分かってますとも!ホレ🐟 あげる。





にぼにぼの頭の部分をあげました🤗





頭の部分 大サービスして…

2つもあげちゃいました(-^〇^-)





前にも言うたけど…

頭から食べると賢くなる言うからね🤔


きょうちょたま 

カシコ〜になるといいね(◦ˉ ˘ ˉ◦)💓





「わぁー!なんかかちこーになったでちゅよ…」

「にぼたん もう1ちゅ……」


あらそぅ!カシコ〜になったんなら

もぉ食べなくて大丈夫やでね!! ヨカッタヨカッタ!





「…………………ガーン」







ここから“本日の修行になります"

今日のランチ

「ネバトロ海鮮定食 冷たいうどん付き」

を頂きました。




刺身1つ1つが分厚くて食べ応えあり

うどんもコシがあって凄く美味しかったです!

唯一私の大嫌いな納豆が

小鉢のネギの上にひょこんと💦ギョェー😱

〇〇に食べてもらいました(__)

ボリューミーで1150円とかなりお値打ち!

初めて行った店ですが…

お気に入り登録確定しました♬︎♡



お腹パンパンになったので この後…

超久々にボーリング🎳へ行きました!

3ゲーム


元々下手っぴな私…

間がかなり空いたので 奇跡が起きないか?と

内心思いながらゲーム開始!

まぁ ホントに下手っぴ(TT)

ただ…3ゲームの時はmiracleが起きました!!

見兼ねた神が降りてきたのか

私にしては134と超高いスコアがでました。

終わり良ければ良いのだ(笑)



そして なんやかんやしてたら夕飯時になり

夕ご飯は…居酒屋へ。





最初にハマグリを食べて…




鯛めしをいただきました。

出汁をかけて茶漬けにしてスルスルっと!

美味しかったです。


コレだけでは物足らないので…





ガーリックチャーハンを半分ずつ分けて

いただきました。

ガーリックめちゃきいてて美味しかった。

明日は臭いかも💦




そして今日のおやつは…






カレーせんは小学生の頃食べた事ある。

バター餅せんべい どんなのか楽しみです✩.*˚








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀*゜

明日も笑顔溢れる一日に なります様に✧*