喜び隠せないきょうちょ…w | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✩.*こんばんは✩.*˚




「ちゃっき にぼにぼ見つけたでちゅよ!くらちゃい…」


えーぇ!ヤダ!!

ホントはあげるつもりだったけど…

ポプコーンあげたから にぼちゃんはヤメ!

明日までおあずけ。





「あちゅとかいって かいぬちくれないでちゅからね!」

「くちばーか でちゅからね!!こうちてやりまちゅ!」


テケテケ🐾



 テケテケ🐾



こらーっ💢 やめれ〜!

あーぁぁ にぼにぼが狙われるぅ😱


ってとこで取り上げました。






「あーぁぁぁぁぁぁ💢」

「かいぬちの けちんぼーでちゅー‼️あーぉあぅあー」


ちゃんと喋れぇ💦


明日あげるからさ そんなに喜ぶなよぉ!😆

約束ゲンマン🤞した✨ヨシヨシ








そぅいえば昨日17日…
ハムランドで鉄ちゃん 2歳3ヶ月迎えたんだ。


てちゅう💞

たまにはお家に帰っておいでよ。

うまうま沢山置いてあるからね…。

それに鉄ぅの夢全然見ない💦

夢でもいいから 会いにきてくれよぉ(♡)


鉄ぅの大好きなハムクーヘン

供えてあげました。

ヤングコーン🌽も!と思ったんだけど

どこにも見当たらなくてゴメン。

鉄ぅ 大好きダヨ💕


中央の♡仰向け寝姿♡

ジーッと見つめてると何か訴えてそぅに見えて

ズキンってなります…








ここから “今日の修行”

本日は ネギトロ丼とうどんセット


卵の上に醤油たらして混ぜ混ぜ

トロッとろにして食べました〜😋うんまぁ😍

満足( ¯﹀¯ )




そして昨日載せた

うす焼き サワークリームオニオン味🧅

その都度食べれる様に…

中は3パックに分かれてるのでイイですよね。




何気に枚数を数えながら食べてみました(*´`)

両サイドは12枚ずつ入ってて

真ん中だけ13枚入ってました(〃艸〃)


味のほうは…

少し酸味があった様な気がします。

酸味とオニオンが良い感じにマッチング♡

美味しかったですよ😋









皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に☆彡.。