銀のウマウマ ルーティーン | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*こんばんは✩.*˚



銀ちゃん お目覚めです(♡)


寝起きのレロレログビグビ

丁度 お水かえたばかりだからね…

おいちぃでしょ( ¯﹀¯ )



お水飲んだ後は

ご飯の入ったお皿の前へ テケテケ🐾 



お皿の前に来ると必ず決まってする事は

左へテケテケ🐾 右へテケテケ🐾


もぉー1回続きます。

左へテケテケ🐾右へテケテケ🐾


これが終わるとやっとお座りして…

うまうまを詰め詰めします照れ

銀ちゃん面白可愛ぃ。



きょうちょたまの倍以上のご飯を食べ

それでも毎日ペレを増やし続けていますが

全て完食しており…

ハウスの中や水槽の中を

隅々チェックしても残ってない( ๐_๐)


もはやゴルハムちゃんなみに食べるの?

ってなくらい すげぇー食べます。

こんな大食いは初めてなので😰

嬉しいけれど 逆に大丈夫かちょいビビってます。



お皿が小さくて そんに入らないから💦

翌朝ご飯を足します。

少し大きめのお皿買ってこなきゃダメね。





「もっといっぱぃ ウマウマほちいでちゅ…」


(OдO`)💧 りょりょ了解!!


今日も部屋んぽは おあずけ喰らいました(__)





寝るコは育つ!確かに…(; ゚゚)




デカくなったよね💦

飼い主 嬉すぃです(;´∀`)アハ







そして本日より…

飼い主も負けんと しっかり食べます🍚

はじまりはいつも🤔雨 じゃなく

いつもサーロインステーキ丼&餃子デス✨




1ヶ月ぶりでしたが…

餃子🥟また2個サービスして下さぃました。

STARTは いつもの事ながら大満足です。



そしてオヤツは…





ぬれせんは適度に♬︎♡

絶対食べとかなアカンやつです🍀*゜


既に食べ始めてる私ですが…

やっぱり美味しいですねぇ〜この食感最高です!

一気食いは軽くイケそぅだ✧*



うす焼きは 朝食べる事にします照れ










皆様…いつも御付き合い有難うございます✩.*˚

明日からまた一週間 ヨロシクお願いします💕