うまうまTIME♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*こんばんは✩.*˚



チビ兄弟の夕飯TIMEです!!
先ずは銀ちゃん🐾



青梗菜が メッチャ大好きみたいです照れ

今日もオカワリしましたよ♪♪




尻もちついて食べてる銀ちゃん

全く緊張感も警戒心も無いって感じで🤗

飼い主 嬉すぃです💋


今日の体重 35gでした(^-^)





そしてきょうちょたま🐾


暖かくなってきたので…

遂に 鍋美さん登場ですっ!!!!!!💕

鍋美さんにペッタリくっつきながら

ゆで卵🥚の白身を召し上がっておられます。





更にアンヨを(´∀`∩)↑age↑

クチャクチャ食べておりました(笑)

鍋美さんにベッタベタ💦


そのせいか…

今夜のTARAKO様は ふっくら🤭ワワワ


こないなとこ

銀ちゃんが見てなくて良かったです( ¨̮ )







と思たら




 見とったんかーぃ💦


見なくていいもんばかり見て…(TT)

こやつも油断できんね。









通り道に咲いてた桜🌸





パシャりました📸

今年も一枚は撮影出来たので良し!









皆様…いつも御付き合い有難うございます♬︎♡

明日も笑顔溢れる一日に なります様に🍀*゜