嫉妬ちゃん | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*こんばんは✩.*˚




「こばわ〜でちゅ💞」

「ボクのカッチョイイ ヨロイでちゅよ〜!!」





「てきに👾おちょわれてもコワくないでちゅ…」


敵…🤔

そもそも敵なんていないでしょ(__)





「カワイイ てきがいまちゅよ…💕」





ははーん 銀ちゃんの事だな照れ



ご飯食べて グースカピー怪獣♡


この数分前はね💕

ガツガツお野菜を食べておられました。



今は豆たんと同じだけの量

野菜もご飯もしっかり食べる様になりました!


野菜は…

カボチャも人参も青梗菜の茎も

それぞれ小さくカットしたのを2切れずつ

サツマイモは少し大きくカットしたのを1切れ




これは人参🥕さんかな…

もお 普通にカメラ目線だってくれます🤗




食べ終わって砂浴びして

今度はカボチャさんを食べにきた時は





頭が もしゃお!笑

何かお顔がケロたんみたいですっ(〃艸〃)





「ぎんはカワイイでちゅね💓ボクのまけでちゅね…」


なーに言ってんのかな!

豆たん銀ちゃんも同じだけ可愛いんだよ🐾

豆たん好き好き♡まぢ可愛いよ♡




いつもチャラけてる豆たん

実はヤキモチ妬き(笑)








皆様…いつもお付き合い有難うございます🍀*

明日も笑顔溢れる一日に なります様に♡♡