おはなのど飴ちゃん | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


こんばんは〜☆。.:*・゜☆

おはなのど飴ちゃん

前回…ハムちゃんをGETする事が出来ず
m(_ _)m

なんだろう〜  なんだろう〜
一個でいいから ハムちゃんをGETしたい病!に
かかってしまった ま〜たんです(*꒦ິ⌓꒦ີ)


で…再チャレンジ( ᵕᴗᵕ )

やっとファミマで見つけました!
嬉しくて 二袋買っちゃいましたよ。



さぁ……ドキドキしながら中身を拝見♡




モゾモゾと 慎重に探すわたし


出たよ〜  出たよ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

チラちゃん三個!そして ジャンガリアン二個♡

残念ながら、ゴルハムちゃんはいませんでした。

でも嬉しい(//∇//)\  満足じゃい。


後は、この飴ちゃん 一人で食べ切れないから
姉にでもあげようかな(^^;;


皆様…いつも
ま〜たんblogを読んで下さり 有難うございます。



本日も…

Good night (๑´︶`๑)☆.。.:*