ロココツアー | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


こんばんは☆。.:*・゜☆

今回 初…
ロココツアーに参加させて頂きました。

豆たん 教祖たま  楽しかったかな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



豆たんは……

そんな高い場所に… キマッてますね(o´艸`)

カッチョいいლ(^o^ლ)


そして、教祖たまは

杖もって(笑) ダンディなお髭♡
髭ダンスでも、踊り出しそうな……♪




さぁ…豆たんはと言うと




左下端で、魚釣り〜( ᵕᴗᵕ )

何か 釣れたのかな…。




真っ白な雪❄

ここには…教祖たまが!


いました(๑ ́ᄇ`๑)

右下の雪だるまさんと 一緒に。

お隣に、御一緒してくれてるお友達は…
yumiさん家の ちゅうべい君だ(^^)

沢山 お話出来たかな…





そして ここには…豆たんと教祖たまが!

どこだ どこだ(・・;)



ここに いました٩(ˊᗜˋ*)و


アヒル隊長に乗ってる豆たん♡
右上の木の上に乗ってるのが 教祖たま♡

沢山のお友達とのツアー  初参加でしたが
凄く楽しかったみたいで(*^_^*)

良き 思い出と なりました。

飼い主Hさん  ありがとうございました。



皆様…いつも
ま〜たんブログを読んで下さって有難うございます。

本日も、笑顔溢れる一日になります様に…♪



巨大 はむけちゅとツーショットの教祖たま♡



垂れ尻 教祖!  羊毛はむけちゅに負けてるじょ!

豆たんと比べると やはり教祖たまデカい(笑)