ファミコンミニ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。

こんばんは〜カナヘイピスケ

昨日やっと手に入りました〜 ファミコンミニカナヘイきらきら

ずーっと完売で入荷未定。ダメ元で何気にゲオに立ち寄ったら…たまたま本日入荷したと カナヘイうさぎ


{B4AE44D5-3D7D-48B2-AB51-A01464B988BB}


やっぱり先ずは マリオですよ〜カナヘイハート

で、熱血行進曲(°▽°)


{7FBC506E-5D3F-4B72-A5E4-E6F9E873323B}

昔の感覚を取り戻すのに…3回目位でスムーズに進める様になりました。ショックなうさぎ





{54F40476-8BC8-43C3-B50F-770EBB2069A9}

これね…ママが小学生の頃に流行ったゲームなの〜






{F02EB406-E25D-4724-8F6E-3150A42D50FD}

なんして…あんたが知ってるんやいカナヘイびっくり






{42D4C79A-247B-463A-B3A6-E7B11C8047E0}

とらちゃんも 分からなくて当然よ〜カナヘイピスケ







{6D961F08-1B5F-4B82-998E-5E89A40A4B95}

あんたは…うるしゃいわいカナヘイびっくり







{7EB7C8AC-1D0E-4863-ADA3-6BD3ABEF6BBA}

静かにしてて〜 気がちるわいカナヘイびっくりカナヘイびっくり

みんなが寝てる昼間にするっ!ママは拗ねた気合いピスケ


ゲーム如きで拗ねたママを 許せ…大泣きうさぎ サッ