最高のプレゼント | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。

こんばんは…とびだすうさぎ1

昨日は、クロちゃんの事で皆様にご心配おかけしました。
皆さん…温かいコメントやメッセージを沢山有難うございました。
クロちゃんは、普段と変わりなく元気ハツラツであります。
お利口にお薬も一日2回飲み…回復力も早いのかな…カナヘイきらきら

回し車は撤収したので、遊ぶモノがなく大人しく巣箱に入り寝入ってます。

今夜はパンちゃんから 最高に素敵なプレゼント貰いましたカナヘイハート

LIVEは みんなが揃わないと出来なかった為…リーダーであるパンちゃんが、代表でママにつながる花1






{02086EB8-CD5E-4073-A864-46AC02A8E15B}


1人だから
恥ずかしげに…ちいちゃなお声で
短いけれど(^_^*) とっても嬉しい(><)

こんな恥ずかしげな姿…可愛くってカナヘイハートこの世で最高のプレゼント

パンちゃん 
そして寝ている仔達よ〜  有難うね。



そして…私の大好きな お店のケーキと、ミックスヨーグルト



{A9E5B1B2-0573-4998-9B7B-228B565BC8E0}

こんな時間に食べるんかい…!はい。


食べたい時に食べる。それが私だ。運動は二の次三の次。
ハムズを見習え!(><)  サッ