ご無沙汰です | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。

こんばんは〜とびだすうさぎ2

最近ご無沙汰していた おまるちゃんカナヘイハート

前は、若干カメラ慣れしてくれたのに…

カメラご無沙汰すぎて…やや緊張気味ショックなうさぎ




おまるちゃん…お目めが少し怖いでしゅよ〜

{A567FB1F-5A34-46CE-83F9-9C5A451B2791}


でも、キャベツは しっかり持ってるんだよね〜カナヘイきらきら




そんで こちら只今発情中〜の ぼー様あんぐりピスケ




{9E25C343-ABFE-4985-A5B5-E140A322E458}

発情真っ最中で…チュッチュチュー 鳴いては男どもを刺激。
男どもも チュッチュチューとお答え。
なにを話してるやら…(_ _).。o○

今夜も冷えます。皆さんも風邪を引かない様に…サッ