危険地帯 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。

こんばんは〜とびだすうさぎ2

今夜は やや騒がしい我が家(-.-)y-., o O

出番は 想像つくかと…カナヘイきらきら

ではでは…どぞ (ᵔᴥᵔ)



{0897CEE5-B34B-40D6-AA21-D9F984C4F84E}

マロンつながるピスケ  凛々しい態勢だね? どした?






{E352F768-84F1-4C74-A5FB-4C56A516BC40}

クロちゃん…あなたは狙われないから大丈夫カナヘイうさぎ







{8690D938-F147-41B3-929F-9C2C2D43BE50}

あっ!恥ずかしい〜 (/ _ ; ) 誰のオケちゅカナヘイハート

し、しかも内股カナヘイびっくり誰や〜







{52127D9F-7736-4A4C-AE75-D213D9E58C32}

まさか〜そんな…(・Д・)

いくらなんでも 食べ物に…あんぐりうさぎ マロンなら、ありゆるかも…大泣きうさぎ






{434AE4E8-CA79-4B9D-976E-5B29534A25B9}

めっさ目 輝いてるカナヘイびっくり 確かに危険な眼差しだ!みんな避難せよサッ



あっ…それと
昨日ダラダラと過ごしてたので、その間に クロちゃんのフォトブックを TOLOTさんで注文しました。



{E1017286-E9AF-41F2-BE67-550D1185BD65}


来るのがまたまた、楽しみです。サッ