【#たぬきの偏見歴史ツアー in松陰神社⛩️🐾】
この土日、開催してきました😆🎉

松陰神社を幕末話と一緒にご案内しながらの初詣💗
みなさんをお連れできたこと、一緒に初詣できたこと、ほんとにほんとに幸せでした…!!

みなさんにとってもこの時間が、ほっこりあったかい思い出になっていたら嬉しいなぁ🥰
 

沢山の方が参加してくださいました💐

初めましての参加者さん同士でも話に花が咲いていたり。
未来への熱いお話しを沢山できて、涙する瞬間も生まれたり。
歴史話やお仕事の話で沢山の共通点で盛り上がったり。

みなさんが沢山お話ししてにこにこしてくれている瞬間が、とてもとてもとてもとても至福だった💗
 

私も、初めましてでゆっくりお話しできた参加者さんもいたし、いつもありがとう!なみなさんともゆっくり話せたし、神社内でも素敵すぎる出会いもあって…!

ご縁に感謝だなぁ。
松陰先生に手を合わせて、ありがとうと頑張りますを思いっっっきり伝えてきました🔥
 

新年の誓い。

みなさんと一緒に立ててこれて、しあわせいっぱいだった!!
 

またやりたいな🌸
桜の季節かなぁ。
松陰神社の桜、ほんとに素敵なんですよ🥰
 

参加してくださったみなさん、
心からありがとうございました💓

これを読んでくださったみなさん…
いつか一緒に行きましょうね(*^O^*)🐾
 

ほくほくほく💗