新年明けましておめでとうございます🥰

夜に投稿しようと思っていた新年のご挨拶。迷いましたが…今年への思いは宣言させていただきたく、投稿しようと思います(*-ω人)

2024年。

私らしく大革命!!

が、今感じているテーマです。
 

いい作品を、つくりたい。

一過性のものではなくて、
いつまでも沢山の方の心に残るような

可能なら、観てくださった方の心を救うくらいの

よし、やってやろう!と立ち上がる勇気が湧いてきて、大きな大きなエネルギー補給の場所になれるくらいの

そんな作品をつくっていく!!!!!!!!
 

役者としても。脚本家としても。
歌づくりも。ボイトレも。

そして、プライベートも。

価値観がひっくり返るくらいの、
新しい挑戦と行動をしていきたいのです。
わくわくゆるゆる、楽しんでね🌸
 

それが、今年のひとつの目標です😊
 
 

今日は、秋田の実家も結構揺れました。
不安な夜を過ごされる方も多いですよね。。。

どうか、どうか、2024年が
たくさんの方にとって、幸多き一年になりますように…!!
 
 

私と関わってくださるすべてのみなさん、
いつも本当にありがとうございます!

本年もなにとぞ
よろしくお願いいたします😊💐