実はね、ずーっとずっと心の片隅で気になっていて、受けてみたかったタイムウェーバー💗
11月の28日に初めて受けて来たんです🥰

11月の頭に、1年かけて創ってきた舞台「#やむにやまれぬ蒼」が終わって。
ふいに、今、受けに行きたい!って心がぐわんぐわん動きまして。

速攻、信頼するゆかさんに連絡!!💌
(いつか受けたくなったときはゆかさんにお願いしたいって前々から話してたんです♡)




提示してくれた日程の一番はやい日付で駆け込みました🐾

(タイムウェーバーって何!?と聞かれても私うまく説明できないのだけど…!タイムウェーバーちゃんって機械がいらして、その子が私の何かを感じ取って?くれて、何億だかの情報の中から、今の私にぴったりの単語や言葉たちを沢山伝えてくれる…というようなもの♡(上手く言えない~!説明間違ってたらごめんなさい(>_<)))
 

結論から言うと、
本当に本当に宝物のような時間だった……🌟

確信と、勇気をいっぱいいっぱい、いーっぱいもらいました。
 

私が今目の前にあると感じている問題たち。
小さな不安から大きな悩みまで。

その原因を理解して、解決策のアドバイスをもらって。
なんて言ったらいいんだろ、"今"を生きることに確信を持てたというか。私は"今"を生きてるって凄まじく実感できたというか。

とにかくもう、見える世界の色が変わるような経験だったの…!!
 

私が無意識のうちに感じていた焦りも笑っちゃうくらいに見抜かれたり。

本当に私自身が大切にしたいことは何だったのか、その"真ん中"を言語化するのを手伝ってくれたり。
 
 

そして一番凄かったのが、翌日から…!!💥
 

終わってから1ヶ月は調整をかけ続けてくれるから、この1ヶ月は色々なことに気づきやすくなるよって言われてはいたんです。
 

でも、こんなに色々なことが起きて!

こんなに沢山心も現実も動くなんて!

当初思うでしょうか!いや、思わない!!笑
 

あのね、もうあげ出したらキリがないくらい、本当に沢山の奇跡みたいな出来事がそれから続いていきました。。。

今日ひとつひとつ言葉にしてみたら、これ本当に1ヶ月の間に起きたこと!?ってつっこみたくなるくらい濃密で濃厚な1ヶ月。

まだ、ふわふわしているけど
全部本当に起きたことなんだよなって
感じて、行動して、行動したことで動いてきたことが、こんなにいっぱいあるんだなって

うん、自分で自分にびっくりしてるところもあったりします。笑

いっぱい変わった。
え、こんなにも変わった!??

大きくは内側が。
環境や身の回りのこと、出来事も。
変わった。変わってきたなぁ……

何度も自分に驚いてます。今も。笑

も~~抽象的すぎる文章ですみません🤣
 

この今の気持ちを一言で言うなら

「今」を生きる覚悟ができた。
もうね、しあわせになろ!

っていうかんじ( *´艸`)
 

ひとつ何かが、軽やかになった気がするんです☺️
 

タイムウェーバーちゃんが伝えてくれた私へのメッセージで、自分で自分に言ってあげたいなって思って大事にしている言葉↓↓

【私は私であり、何でもできるし、愛すべき魅力的な人間だ】

なんて素敵な言葉…!!!!!
ずっと大事にしたいなぁって思ってる。
 

そして、私が人生でやっていきたいことを言葉にしていったときに、今、一番しっくりきた言葉。↓↓

【日本人が日本に生まれてよかった!と思えるような作品をつくり、観た方が活力に満ち、人生が豊かになるきっかけづくりができて、幸せです。】

(ちょっと日本語構成おかしいけど(笑)「○○できて、幸せです」って完了形で言うのが大事らしくて。この言葉に決まりました♡)

そうやって生きていきたい。
そんな人生にしていきたい!!
 

本当に沢山の気づきと勇気をもらいました…!!!!!
タイムウェーバーちゃん、ガイドしてくれたゆかさん、本当に本当にありがとう😭💗
 
 

実は、タイムウェーバーちゃんが調整をかけてくれるの、今日までだったんです🥰

だから最後にこうやって思いをしたためておきたくて
抽象的だけど文章にまとめさせてもらいました💐

この1ヶ月に心から感謝して、
この先はさらに自分の力で(みなさんにも頼らせてもらいながら(*-ω人))力いっぱい未来を切り開いていきたい!!🔥

やるぞやるぞ~😊😊😊
 

見守ってくださるみなさんに感謝!!!!!!!!

心から。ありがとう。