\明日やろうは馬鹿野郎!//

とは言ったもので。笑

いいなこれ、と思ったものでも、やろう!と心が動いた瞬間に決断をして動かないと、

そのあと絶対やれないんですよね・・・!!冷


ブックマークだけして忘れちゃったり。
いつか、いつか、と思い続けて時間が過ぎたり。

あぁ耳が痛い。笑



最近、ライフスタイルを変えたいんです。

今のライフスタイルの延長線上じゃあ、まだまだたどり着きたい景色には程遠いなと感じる今日この頃。


ここにたどり着きたい!
その為にこれが必要!
それをやるにはこんな障害がある
そこを越えるためには今何が必要!?


そのプロセスに思いを巡らせることに、ゆるゆるとしっかり時間を取って考えて選択していきたいなと、この頃は思いながら生活しています(*^^*)✨


物理じゃなくて精神的に追われるような日々を過ごしていると、そういうことに気持ちを寄せる余裕がなくなっちゃう。


だからね、今は〝ゆるゆる〟が大事だなっておもっています(*´ω`*)


決めることは決める!ゆるゆる。
やることはやる!ゆるゆる。


動かぬことにはなんにも変わらないので

山崎愛実、

ふたつ。
新しいことをはじめます!!


まず、やると決める。
動き出す。

動き出しちゃあもうやるしかないから笑
そのために必要な準備を全力でやる!


皆さんにいいご報告ができますように💕


俳優として。表現者として。
心身共に成長していく一年に。

するのは、私自身だべ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.