心から信頼している作曲家さん、秋山裕和さんと、秋田公演のテーマ曲の打ち合わせをしてきました(*^O^*)✨

秋山さんは、宝塚やAKBなどにも楽曲提供をしている作曲家さん。
2011年からずっと、熱血天使の曲を作ってくださっています。
 

秋山さんの作る曲、本当に好きなんです!!

となりにそっと寄り添うような
一緒に呼吸をして、世界を見るような

心の奥の深ーいところにある何かが、沸々とじわじわと、沸き立ってくるような

心の真ん中にまで染み渡って広がっていく、そんな曲。
 

私が偉人志語りの台本を書くときも、いつも秋山さんの曲からインスピレーションをもらっています。

曲を体に染み渡らせると、自然と思いが湧いてきて、言葉になって溢れていくんです!

とってもしあわせで、燃える時間。
 

ちなみに私、目覚まし時計も秋山さんの曲です(^皿^)
 

お世辞抜きで、本当に出逢えてよかったと思える作曲家、秋山さん。

こうして秋田公演のオリジナル曲を作っていただけるなんて・・・!!

本当に嬉しいし、はやくみなさんにお聴かせしたいなぁ✨
 

今日は、作品への思い、風の松原への思い、いろんな話をしながら曲のイメージを広げていきました。

秋山さんのなかで生まれた曲のストーリーを聞いて、もう、泣きそうになってしまった。

そう!そういう世界を見たいんです!*.゜って。
 
みなさんみなさんみなさんっ!
曲の完成を楽しみにしていてくださいね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



 

秋山さんの音楽サイト✨
フリーBGM・音楽素材 H/MIX GALLERY

いい曲いっぱいです❤