改めまして、昨日は「戦国北条記」小田原特別上映会にご来場くださった皆さま! 

本当にありがとうございましたきら


もう一度観たかった、観られなかったから本当に嬉しい、などというお声をたくさんたくさんいただいて・・・!

もう、感無量です!!

また、小田原の地で公演ができるよう、私たちも励んでまいります。
 


上映会の前と終わったあとに、氏政と氏照のお墓参りにも伺いました。

3ヶ月ぶりかな。
久しぶりに来れて、本当によかった*.゜

帰りがけにお墓の前にあるKurechi coffeeさんを覗いたら、ご主人が気づいてくださってきら

(公演期間、半券持参で割引をやってくださったり、ポスター貼ってくださったりチラシ置いてくださったり、とてもよくしていただいたのですハート)

久しぶりにお話しできて、嬉しかった(*^^*)

朝に来てたのもバレてました。笑


こうして小田原のみなさんと今も繋がっているのを感じられて、本当に本当に嬉しかったなぁきらきら

 

また、行きます!!

大好き、小田原.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





太陽山崎愛実太陽