オンライン朝活~手帳会~に参加しました | 子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

フルタイムワーママの起業・副業 / 倉嘉しおり

 

ご覧いただきありがとうございます♡

子供と笑う時間も大切にしながら

ママのやりたいを叶える
フルタイムワーママの起業・副業
目指して奮闘中

倉嘉 (くらか) しおり です(^^)/

 

 

今日は朝の8時から

千葉ゆうかさん主催の

オンライン朝活〜手帳会〜に参加してきました

 
 
 
参加者総勢17名!!
 
 
 
 
 
みんなで愛用の手帳やペン
活用方法などをシェアしました♡
 
 
それ以外にも
使い方や書き方などなど
 
 
 
一概に手帳と言っても種類もすっごく多いし、
それぞれの良さや使い方があるんだと
とても勉強になりました
 
 
初めて見たタイプの手帳もあったな~
 
 
私は今まで携帯とお家のカレンダーで
スケジュール管理をしていたのですが、
携帯ならではの難しさを感じることも。
 
 
なので今日皆さんの手帳や使い方を聞いて
私も使ってみたいって思うものがあったので
さっそく試してみようと思います♡
 
 
 
それから、ちょっと面白いお話もありました。笑
 
 
 
お金にまつわる○の手帳のお話だったのですが、
さっき思い出して調べてみたら、めちゃくちゃ○でした。笑
確かにちょっとレジで店員さんと目が合いそうです爆  笑
(でもなんだかご利益ありそう♡)
 
 
 
 
皆様、今日はありがとうございました
すっごく楽しかったです♡
 
 
 
来月は~ノート回~があるそうなので
ノートを普段活用されている方やこれからノートを使ってみようかな
って思われている方には参考になると思うので、
とってもおススメです♡
 
気になる方は
主催の千葉ゆうかさんかお伝え役として私にご連絡ください♪
 
 
 

倉嘉のライン公式

↓↓↓↓↓

友だち追加

または 『 @724djwof  』で検索☆

※@マークを付けてくださいね

 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます