明けましておめでとうございます!(今年の抱負など) | 不動産コンシェルジュ 志賀 裕一の『志ブログ』

不動産コンシェルジュ 志賀 裕一の『志ブログ』

葛飾区亀有にある完全予約制の不動産会社"志不動産"の志賀 裕一です。
私は"人と不動産の縁をつなぎ、不動産業を最高のサービス業"とするために日々努力しております。
このブログでは不動産に関することや日々の出来事を書いております。

皆さま、明けましておめでとうございます!

"恋ダンス"でお馴染みの星野 源さんと同じ歳の志賀 裕一です。

 

気が付けば7ヵ月振りの更新となりました(笑)


簡単に近況報告をさせていただくと、昨年はおかげさまで会社の方は順調に業績も伸び、昨年対比234%で着地することができました。

お世話になった方々、本当にありがとうございました。



一方、自分のキャパオーバーで仕事をし続けてしまった結果、多くの方にご迷惑をおかけすることとなり、この点については本当に深く反省しております。
尚、ブログを更新しなかったのも、『仕事が滞ってるのにブログなんて書いてる場合じゃないだろ』と確実に突っ込まれるので、更新を控えていたというのが大いにあります…。


 

また創業以来、私と私の右腕との2名体制で事業を行ってきましたが、事業の拡大などに伴い、昨年の下半期より徐々にスタッフを増員し、現在5名体制とさせていただいております。

増員した3名ともに元々の私の知人であり、正直即戦力となりえるメンバーではないのですが、それぞれ想いを持ったメンバーですので、必ず弊社に大きな果実を生み出してくれるメンバーだと思っております。

まぁ、元々の知り合いを採用しているというのは私の人見知りな性格が大きく影響しているのは言うまでもありませんが(笑)


個人的には、昨年は人生の転機となるような出会いや別れ、チャンスなどのあった激動の一年となりました。

そして、創業以来ほぼ休みを取らずに仕事に邁進し、走り続けて参りましたので、今年からは週一くらいで休みをとって新しいことにチャレンジができたらなぁ…とも思っております。

ブログももっと更新します!!!

※昨年実績3件(笑)

 

 

最初から意気込んでしまうと長続きしないと思うので、今回はこの辺にしておきますが、次回よりちょっとずつ調子を上げて、もっと面白いことが書けるように頑張ります(笑)

それでは皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

※画像は初詣の画像と見せかけて、友達の結婚式(一昨年)の画像です。