近況報告 | 不動産コンシェルジュ 志賀 裕一の『志ブログ』

不動産コンシェルジュ 志賀 裕一の『志ブログ』

葛飾区亀有にある完全予約制の不動産会社"志不動産"の志賀 裕一です。
私は"人と不動産の縁をつなぎ、不動産業を最高のサービス業"とするために日々努力しております。
このブログでは不動産に関することや日々の出来事を書いております。

直近のブログの更新履歴を見てみると、2ヶ月に1回のペースでの更新しかしてませんでした。


 やるならちゃんとやる!

 やらないならやらない!


ってメリハリをつけた方が本当は良いんでしょうが、今はゆるくやってます。




気が付けば独立して三年目になりましたが、おかげさまで忙しくしております。


独立時には広告宣伝費を全くかけずにお客様や事業パートナーからの紹介だけで


仕事をしていく今の形を全く想像していませんでしたが、


このやり方は自分に合っていますし、すごく効果性も高いです。


前職のときはインターネット広告での集客がメインだっただけに振り幅は大きいです(笑)




さて、久々の更新ということでお客様や関係者向けに近況報告をしておきます。


・北千住にてビジネス会を立ち上げしてます。

→会社経営者、個人事業主、バリバリの営業マンなどで事業の拡大や
 人脈構築をしたい人がいたら、ぜひ気軽にお声をかけてください。


・北千住にて不動産交流会の開催をします。

→不動産業の仲間同士を繋げることを目的とした会ですが、
去年の11月以来久々の開催です。
もし、不動産関係の方で参加してみたい人がいたら、
ご連絡をいただければ詳細をご説明します。


・「離婚×不動産」円満解決セミナーを開催します。

→5月25日に開催します。
詳細は→「離婚×不動産」円満解決セミナー




・宅建協会の役員頑張ってます。

→昨年からやっております、宅建協会葛飾支部の役員ですが、
総務委員からパソコンに詳しそうだからという理由で情報委員になりました。
せっかく慣れてきたところだったので残念でした。


・新規事業のコンサルティング

→たまにご相談を受ける開業支援の延長で、
お客様の新規事業のお手伝いをしています。
テイクアウトの飲食店ですが、かなりおもしろい案件なので、
発表できるタイミングになったらでかでかと発表します。


・書籍の出版

→完全にストップしてます。
なるべく早く目途を立てます…。


・マスコミからの取材

→先日、インターネット広告の取材を受けました。
そして、明後日に新聞社の取材を受けます。
テレビの取材は今のところなくて残念。。。




という訳で、近況報告をしましたが、


次回は価値のある情報の提供もちゃんとしていこうと思います。