私が苦しみからもがいてもがいて

脱出できた方法をシェアしますね

 

 

色々やりましたよ

何をしても全然改善しない悲しい

 

 

どうすればいいの!?

誰か教えて~って思いましたし

 

 

嫌だーもう嫌だーーーえーん

全てを投げ出したくなりました

 

 

どうにか

安心できる現実を引き寄せたい

 

 

スピリチュアル学んで

色んなことを知って

 

 

知識も沢山詰め込んで…

なのにどうして現実変わらないのーショボーン

 

 

そんな時出逢ったYouTube

そのお陰で私の人生が一変していきました

 

 

私が苦しみから脱出できた方法

現実が変わった究極は…

 

 

何もしない

どうこうしようとしない

 

 

ということです

 

 

はっはてなマークプンプン 

 

 

と思われると思います

でもふざけてなんかいませんよ

 

 

本当の事です

真剣に大事な事をお伝えしています

 

 

詳しくお話しますね

まずその当時の私の苦しみは

 

 

経済的な不安でした

収入よりも支出の方が多い毎月

 

 

このままでは破産してしまう真顔

人生番狂わせの事が起きて

想定外の窮地に追いやられていました

 

 

目に見えて預貯金は目減りし

底をつくのはもう目の前

 

 

家のローン、車のローン

払えなくなったらどうしよう悲しい

という状況でした

 

 

周囲の人に心配をかけたくない

だから普段は平然を装って

 

 

でも、一人になると

もう生きた心地がしなくて

 

 

こんなことなら

新車なんて買わなければ良かった

 

 

こんな事になるなら

自分の学びの為に

 

 

あんなに高額な講座

受けなければ良かった

 

 

いや、あんな事を学んだせいで

余計におかしくなったんだ

 

 

などと自分が選択して決めた

決断さえも後悔するという

 

 

なんとも情けない私がいました

 

 

冷静に考えたら

そもそも周りの人たちが

 

 

苦しみから解放されて

心から幸せになれたら

なんて素敵なんだろうキラキラ

 

 

その事にきっと役に立つはず!と

思ったからこその高額自己投資

 

 

そんな大義があったにも関わらず

苦しい現実を目の前にして

 

 

その事を「悪」とし

無駄だったもやもや

 

 

自分の判断を否定していました

 

 

そう完全にスピリチュアル迷子に

陥っていたんです

 

 

あんなにスムーズにいっていた

自分の人生がおかしなことになり

 

 

寝ても覚めても不安の毎日

人様どころの騒ぎではない状況に

もがき苦しんでおりました

 

 

でも今となっては

やはり人生に無駄な事はない!

 

 

断言出来ます

なぜならその学びはやはり

 

 

多くの方の人生を楽にする際

とても役に立つものとして今

私が活用できているからグッ

 

 

私が周りの方から

インナーチャイルド専門家

 

 

などと喜んで頂けている根底は

ここでの学びのお蔭ですからラブ

 

 

あの時恨みにすらなっていた

出来事が今ではすっかり

感謝でしかないです飛び出すハート

 

 

で、本題に戻ります

 

 

思考は現実化する

まさしくその通り

 

 

だから自分が何を望んでいるのかはてなマーク

口先ではなく心の深い部分で

 

 

どんな人生を歩みたいのか?

 

 

それは表面的な思考ではなく

深層意識での思考

 

 

難しい言葉を使うなら

顕在意識ではなく潜在意識

 

 

 

潜在意識についてはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

こんなお話初心者さんにとって

大事なプロセスなので

 

 

潜在意識

思考は現実化する

引き寄せの法則などは

知っておいていただきたいです

 

 

が、今度はそういう類の事は

既に知っている

 

 

なのに上手くいかないという人

そう、かつての私のような

スピリチュアル難民さんにとっては

次のお話も知って頂きたいです

 

 

なので今日は

YouTubeの抜粋をご紹介します

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

どうこうしたってしなくたって

結果は既に決まっている

 

 

え~~~なんとも斬新な!

 

 

だって

思考は現実化する

私が創造主なのに・・・はてなマーク

 

 

そうなんですよね

ここがなんとも矛盾なんです

 

 

この矛盾については

相反するとを言っている

でも実はどちらも同在する

という事もお伝えしたい

 

 

決して真逆のどちらか一方だけが

正しくてどちらかが間違い!

ではないんだよという事を

お伝えしたい

 

 

だけど今このお話をすると

枝葉別れしてしまって

混乱するので

 

 

今回はあくまでさらりと

ただ結果は決まっている説を

受け入れて下さいね

 

 

それを受け入れることで

何が良いか?というと

 

 

リラックスできる

ということ

 

 

これすごく大事な事なんです

だって

 

 

安心の未来を引き寄せたかったら

今、安心の境地でいること

 

 

安心の波動を放つから

安心の未来を引き寄せられるから

 

 

で、戻りますが

現実何も変わっていない

 

 

不安だから安心の現実に変えたい

でも安心できる材料は何一つない

 

 

このままではいけない

どうにかしなくては!

という状況でした

 

 

それがどうこう出来ない

どうこうしたところで

結果は決まっている

 

 

と言われたら…

そうなんだ結局

 

 

・なるようにしかならないんだ

・もがいても仕方ないんだ

・委ねるのが一番なんだ

・流れに身を任すって聞くな~

 

 

そうなんです

この感じですラブ

 

 

このゆったりとした

リラックス感が重要なんです

 

 

そしてそして

私がその時併せて思ったのが

 

 

・起きる事に無駄な事はない

・必ず必要があるから起きる

・きっと私の人生がより良くなる

 

 

なぜなら

 

 

起きることは最善キラキラ

だから

 

 

そう思ったら

今まで握りしめていたものが

ふわ~と緩んでいったんです

 

 

何が起きても大丈夫ニコニコ

私は幸せにしかならないから

 

 

だとしたらもう

頭で考えてどうこうしようと

必死になるのはやめよう飛び出すハート

 

 

何があっても怖くない

だってどうせ

 

 

起きることは最善

なんだもん愛

 

 

 

こう語るのは

 

しのざきみどりさん

 

 

現在の私の師匠です💖

この方のお陰で私は

 

 

今日のようなお話や

その境地が段々とわかってきました

 

 

もう安心感でしかないラブ

のがなんとも有難いです

 

 

私がどん底から脱出して

幸せ感を取り戻した秘訣飛び出すハート

 

 

YouTubeを見て頂けると

わかると思います🥰下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

こんな見解今では心からそう思えるし

受け入れられるようになりました飛び出すハート

 

 

そして私も本当の【真理】

を皆さんにお伝えしています

 

 

あなたには今

何か悩みがありますか?

 

大問題を抱えていて

途方に暮れる毎日という方

 

 

もしくは

なんとなく…

なんだかなぁ…

みたいな感じを覚えている方

 

 

解決しましょ飛び出すハート

今までとは全く違うやり方でグッ

 

 

興味が湧いてきた方は

LINEお友達追加して下さいね

 

 

 

みんな何があっても幸せになるように

なってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

 

 

 

    

簡単に自己紹介です飛び出すハート

 

 

私は家族大好きのただの主婦ですニコニコ

バツイチ→再婚→ステップファミリー

女・男・女・男の4人を出産

今では子育ても終了し

孫たちの成長ぶりが面白くて

全員集合の大家族の集いを企画するのが

私の一番の楽しみですピンクハート

 

 

 

息子・娘・婿殿・お嫁ちゃん・孫たち

まぁラブみんな素敵な私の宝物キラキラ

 

 

 

特別な何かがあるわけではありません

ごくごく普通の家族です

いや、正直に言うと

裕福な生活とは言えませんでした笑い泣き

 

 

 

比べるものによりますが

子育て時代ぎりぎりの生活で子供達には

我慢を強いることが多かったです

なのによくまぁみんな立派に育ってくれて😭

 

 

今現在も子供や孫に物理的に

何かをしてやることはないです

 

 

 

お誕生日、お節句、クリスマス、お年玉

一切何もしません(ごめんねみんなお願い

 

 

 

私が人並みに家族に与えているのは

だけです

 

 

それなのに

みんな集まって来てくれるんですラブ

なんてありがたいことでしょうキラキラ

本当に感謝でしかないです飛び出すハート

 

 

 

あっびっくり大切な存在を語っていませんね

私が幸せに過ごせる大元であるご主人様

 

 

 

私の旦那さまは周りから「仏さま」と

呼ばれるほど心温かい人です

 

 

 

出逢えて良かった~ラブと思います

最高のパートナーですラブラブ

 

 

 

あらあらこんなお話てへぺろ

私の事なんか興味ないですよね笑

 

 

 

でもそんな私が皆様のお役に立てることは

 

 

 

最初の結婚での失敗談

ラブラブな関係になれる秘訣

再婚でも遠慮しないし何の問題もないこと

血の繋がりなんか関係ないこと

幸せに生きるって難しいことではない

 

 

 

 

パートナーと幸せな人生を歩むコツ

家族仲良く楽しめるコツ

引き寄せの法則の活用

潜在意識の理解を深める

 

 

 

などなどをお伝えすることです

 

 

 

タロット占い師でもありますが

それよりも深く皆様の

より良い現実創造のお手伝いをすることが

私が本当にやりたい事です照れ

 

 

 

 

 

 

 

望む現実を手に入れていきましょうラブ

 

 

引き寄せの法則の魔法

とってもわかりやすく伝授します~飛び出すハート

 

 

気になる方は下記

友達追加で繋がって下さいね

 

タロット鑑定

お悩み解決セッションなどを通して

 

心を軽くしていくお手伝いが出来ると

嬉しいです照れお待ちしております

 

友だち追加

 

 

 

 

 

    

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

遠慮なく何でも聞いて下さいね星

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

お悩み傾聴

無料キャンペーン実施中です

 

 

私にお話しする事で

頭の中が整理され

 

 

私の見解を聞くことで

新しい気づきを

得られるかもしれませんキラキラ

 

 

プラス

私の声に癒されます

と言って頂くことが多く照れ

 

 

それを売りにするなら

お喋りするだけで

心が晴れるかもしれません愛

 

 

〈登録後〉

 

・今悩んでいる事

・困っている事

・わからなくなってる状況

 

などお寄せ下さい

 

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録しただけでは

私の方からアクセスすることが

できませんので

 

続いてのメッセージ

よろしくお願いいたします