昨日の続き ⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

根拠のない自信というか

そのようになるんだ~照れ

 

 

 

なんて、どうしても

純心に思えないーえーん

 

 

 

そうですよね

わかります

 

 

 

じゃあ終わり?  

いえいえ諦めるのはまだ早いです

 

 

 

次の事を試されてみては

いかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

本当はどうしても叶えたい

でも難しいと思っている 

 

 

 

状態なんですよね

だったらそれを一旦認めるんです

 

 

 

だって大事な自分の感情です

一見認めるのが怖いような

 

 

 

気がするかもしれません

が、大丈夫です

 

 

 

無視することの方が

良くないんです

 

 

 

こうやって

叶えたいというポジティブな感情

 

 

 

多分無理なんだろうな

というネガティブな感情

 

 

 

どちらの感情も

大切に扱って欲しいのです

 

 

 

⇧それが出来たら

叶う確率はグンと上がります

 

 

 

えっ!?そんなことで!?

って思われるかもしれませんが

 

 

 

本当なんですよ照れ

ネガティブな感情を

 

 

 

ダメプンプンだとしない

悪者に仕立てあげない

 

 

 

変な言い方ですが

安心して不安になる

 

 

安心してネガティブな感情を

受け入れるんです

 

 

 

ひとまずそこまで

できそうでしょうかはてなマーク

 

 

 

で、続きはまた明日~お願い

 

 

 

みんな何があっても幸せになるようになってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

 

 

追記

先日下記のお友達登録の

プレゼントを受け取って頂いた方

にアンケートのお願いをしました

 

 

①なぜ私に相談したいと

思われたのですか?

 

②鑑定結果はいかがでしたか?

 

③私への感想、メッセージ

ご指摘などなど

④私の占いをどんな人に

お薦めしたいですか?

 

⇩⇩⇩

 

 

Aさん女性

 

    

ブログ掲載大丈夫です。
①インスタフォローしていて、先着3名の企画間に合わなかったな〜と思ったら無料の特典のされていたので。

②わかりやすくて良かったです!
結果だけでなく、アドバイスも心にグッときました。

③ワードチョイスなども良くてわかりやすくて良かったです。
出たカードの写真送ってもらえるもの、こんなカードが出たんだ〜ってわかるので良かったです。

④人に相談しにくい悩みがある人。何かアドバイス等欲しい人。

こんなんで大丈夫でしょうか?😌


 

 

 

    

実は私自宅サロンで

心の在り方のお話をお伝えする傍ら

タロット占いもしています

 

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

タロットカードリーディングでの

メッセージをプレゼント🎁中です

 

 

あなたが気づいていない

潜在意識に隠された

 

 

コアなメッセージをお伝えします

あなたの本音に気づいていきましょうベル

 

 

〈登録後〉

・あなたのお悩み(なくてもOK)

・1~22の数字の内、好きな数字を

 2個選んでメッセージを送って下さい

 

 

シャッフルして選んで頂いた数字を

上から数えあなたのカードとして

リーディングさせて頂きます

 

 

楽しみにしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

まずは⇧をクリックして頂いて

ラインで

友達追加を選んでくださいね

 

 

その後

数字2個を送信お願いいたします

 

 

順番にお返事させて頂きますので

暫く

お待ち下さいませ~飛び出すハート

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録しただけでは

私の方からはアクセスすることが

できないんです

 

 

ですので必ず

 

 

選んだ数字2個を送信して

 

下さいますよう

お願い致します🔮