宇宙の法則を知って

現実は自分が創っているんだキラキラ

 

 

 

という事も知って

じゃあ活用して叶えよう!

 

 

 

って教わった通りにやってみる

…うんはてなマークまだかな…

 

 

 

まだー!?アセアセ

全然思った通りにならないじゃん

 

 

 

嘘ばっかりプンプン

まぁ所詮無理と思ってたし

 

 

 

これ⇧要注意です

もう一度確認します

 

 

 

無理と思ってた! 

 

 

 

んですよねはてなマーク まさしく

思ってた通りの現実

 

 

 

無理という現実を

見事に叶えちゃったわけですポーン

 

 

 

これ、すれっすれのとこなんです

はなから素で叶うんだ~ラブ

 

 

 

ってワクワクできてたら

本当にあっけなく叶うんです

 

 

 

引き寄せの法則というのは

そういうものなんです

 

 

 

でも、重要な事ほど

構えてしまう

 

 

 

どうせ叶いっこない

そんなこと有り得るはずないし

 

 

 

なんて弱気になっちゃうんですよね

叶うって全力で思ってたら

 

 

 

叶わない時のダメージが大きい

とわかっているので

 

 

 

あらかじめ予防線を張る

というか保険をかけるというか

 

 

 

ダメだった時のショックを

軽減する工夫

 

 

 

なんとなく諦める準備

といった感じでしょうか汗うさぎ

 

 

 

この時点で頭の中、心の中は

ダメなイメージがバッチリグッ

 

 

 

なわけです 絶望

この波動が宇宙に繋がって

 

 

 

シミュレーション通りに

願いが叶わない現実を創ります

 

 

 

そんなー泣

じゃあどうすればいいの!?

 

 

 

ということで続きは明日~お願い

 

 

 

みんな何があっても幸せになるようになってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

追記

先日下記のお友達登録の

プレゼントを受け取って頂いた方

にアンケートのお願いをしました

 

 

 

①なぜ私に相談したいと

思われたのですか?

 

②鑑定結果はいかがでしたか?

 

③私への感想、メッセージ

ご指摘などなど

 

④私の占いをどんな人に

お薦めしたいですか?

 

⇩⇩⇩

 

Mさん女性

 

 

 

 

 

    

実は私自宅サロンで

心の在り方のお話をお伝えする傍ら

タロット占いもしています

 

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

タロットカードリーディングでの

メッセージをプレゼント🎁中です

 

 

あなたが気づいていない

潜在意識に隠された

 

 

コアなメッセージをお伝えします

あなたの本音に気づいていきましょうベル

 

 

〈登録後〉

・あなたのお悩み(なくてもOK)

・1~22の数字の内、好きな数字を

 2個選んでメッセージを送って下さい

 

 

シャッフルして選んで頂いた数字を

上から数えあなたのカードとして

リーディングさせて頂きます

 

 

楽しみにしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

まずは⇧をクリックして頂いて

ラインで

友達追加を選んでくださいね

 

 

その後

数字2個を送信お願いいたします

 

 

順番にお返事させて頂きますので

暫く

お待ち下さいませ~飛び出すハート

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録しただけでは

私の方からはアクセスすることが

できないんです

 

 

ですので必ず

 

 

選んだ数字2個を送信して

 

下さいますよう

お願い致します🔮