家族の前提を

ある起業家さんが『たまたまご縁が深い人』

って言ってて

なるほどな!採用!

って即採用した❤️


なぜなら家族関係でめっちゃ悩んだから


家族で悩んでる人は
採用して欲しい(笑)

お母さんやお父さん
兄弟

『自分で選んできた説』に

苦しんでいる人多いのでは?

私もそうだったから分かる!
(今や宇宙視点に立てばそうなんだけど)


なんぞや?って人は

ただ縁が深い人であっただけ

と思えばいいし

別にだからといって

仲が良いとか
一緒にいなきゃいけないとか

全く無いからね( ´ー`)

そして
嫌だと思いながら
いるんだったら

何にメリット感じてるか?

だよね☺️ここ大事❣️

嫌だとかいいながら自分の得は得たいって
思ってない?

頼りにしながら頼られたくないとか?


それってたんなる依存だよ?(笑)
自分がベタベタしてるだけ


そのステージでこちょこちょやってる事が
そもそも意味無いって思う😂😂😂(辛口)

嫌!って思いながらの
行動がむじゅんしてんだよなぁ~😇

そして好きだから
一緒にいるいないも
また違うのよ😇


嫌だという今の自分の気持ちを
まるっと
大切に❤️受け止めてあげた先に

ちゃんと完璧な未来はまっている✨

自分から湧き出てるソレ!に
まっすぐ従って✨
あなたなら大丈夫!



新しく理想の家族作ればいいしね(笑)
フォーカス先大事😊💕




 





さゆみLINE公式アカウント

 


今月から
公式LINEで💕
月曜日は感じたいfeelingを
金曜日は自分を許す許可証を🥰配信中‼️

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /こちらから❤️