マジか……🤦‍♀️‼️


本当に望むだけだな🤦‍♀️❤️❤️❤️

ルートってマジで関係ない

去年。
私は働くを手放した🥰
これからは旅するように遊んで生きる〜
に設定変えた⭐️
そこから本当に働かなくてもお金さんきてる❤️

お金欲しい!なぁ💕

って

○○したらとか

ビジネスしたらとかじゃなく

お金欲しい!だけ😂✨望んだ(笑)

お金下さいって

そしたら……

お金💰きた!

その額が11万だった!!
(また通帳に入ったら載せるね😊)

って事で

今月の講座代ペイの額🚀❤️❤️❤️


宇宙銀行ありがとう😂❤️




嬉しいなぁ〜!ありがたいなぁ〜!💕💕💕



しかも知りたかった


不動産の情報、その他もろもろのおまけ付き

(これも望んでた🤭✨✨✨)

 
本当にエネルギーに浸り
丁寧に放つって

宇宙を信頼して待つ

ほーんのちょっととのインスピレーションに従って行動😊❤️


はやくこのエネルギー!
届けたい~😍❤️❤️❤️

さちゅプロは
4ヶ月浴び続けて

ペイどころか
それ以上の臨時収入もみんなにきそうw



ちょっと設定安すぎたかな?😂
(実践コンサルに安いと言われたw)



楽しみ❣️❣️❣️





さゆみLINE公式アカウント

 


今月から
公式LINEで💕
月曜日は感じたいfeelingを
金曜日は自分を許す許可証を🥰配信中‼️

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /こちらから❤️