こちらの継続セッション❤️❤️❤️

必要な方が5名さまいる!🔥という
インスピレーションのもと作成しました✨✨✨

タイトルからして

ぶっ飛び過ぎなんだけど🤣🤣🤣

それでも受け取れちゃう
さゆみマニアは来てください🥰💓




私は今まで学びにはぶっちゃけ

ピンときた!
ビビビッてきたインスピレーションだけで受けてきました🔥

でももしかしたら

まだまだそこまで自分を信じれない方も

いるかもしれないね!


ナゼ!?もうすぐ出産なのに
4ヶ月継続セッション打ち出すのか!?

普通に考えてバカなの?笑
って感じだけど

はい!
バカだし普通じゃないです!そもそも宇宙人やからね!

でも絶対あなたに必要なんだもん!


(ただ途中になったセッションは出産後に
日程調整になります!NEW boneした新たなエネルギーをのせて✨)


この継続セッションは

◎私の人生、経験が全て詰まってます!
だから何をってもう絞れなくて…
惜しみなく全部だしなので。
うまくいき始めた
今の生き方を『宇宙ルール』としてます!✨✨

講座形式や型ハメじゃなく

完全オーダーメードのフリートークです❤️


私の正解を押し付けません

あなたの正解に導きます💕

お伝えできる事❤️

◎パートナーシップ
◎自己受容
◎マインド
◎子育て
◎本業の手放し方
◎家族関係
◎宇宙理論
◎自己対話方法
◎感情や感覚の感じ方



お伝え出来ないこと💔

◎経営の数字的ノウハウ
◎カチカチなやり方
◎体型立てた仕組み
◎常識的なルール


◎オススメな人


✔️バリバリのキャリアウーマンに疲れてる人
✔️実働や本業を手放したいオーナー経営者
✔️何を学んでも変わってない人
✔️ノウハウを学んでも変わらない人
✔️自己啓発に疲れた人
✔️パートナーとうまくいきたい人
✔️家族関係者うまくいきたい人
✔️努力根性から楽しいゆったりにシフトしたい人
✔️現実は完璧なのに心が伴ってない人
✔️子育てママ




◎毎月2回zoomで
顔を合わせながらお話しします❤️

だから一方的に受け取るだけの
文章やLIVEとは違って
本当に的確な今のあなたに必要な事を
聞き出したりお伝えできる!

エネルギーを一心に浴びれる

実は一方的に伝えるより
断然対話が得意な私!

あなたという存在と私で
成り立つ共同作業です!❤️

人は3ヶ月で変わると言われるので
4ヶ月はバッチリな期間とってます!



個人マンツーマン

グループも考えたけど…
今は一対一で寄り添いたい

その人1人にエネルギーを注ぎたい!
もしかして今だけかも。

それが望みだし私が今はそれが好きなので❤️

一対一にしてます

大勢が苦手
赤裸々な話まで打ち明けたい
しょぼい自分を卒業したい

など

そんな人には超オススメ🥰

LINEサポート付き❤️

期間中は無制限にLINE可能です!

自分と向き合う事
変化していく事
受容していく過程で

疑問やわからない事

自信が無くなったり
自信がほしくなったり

必ず人間の仕組みで
ホメオスタシス
振り戻しが起きたりします

それをLINEでやりとりする中で
安心して伴奏していく事で
サポートしていきます✨

今の生徒さんも
遠慮なく送ってくれてるよ〜😊🥰


価格❤️


420,000円です✨✨✨


これをどう捉えるかは

あなた次第だけど💓


絶対今の自分とは違うあなたに出会えるので❤️‍🔥


あと

私の全て全部出しなので😍🤣💓安!


気になってるけど

お金に負けてるなら来たほうがいい❗️😊🔥




お申し込みはこちらから♡

https://form.os7.biz/f/d22e5ee8/












さゆみLINE公式アカウント

 

☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔

 

無料で

さゆみの

日々の旬な気づきを配信中💓

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆