発表!発表!

お知らせです!


なーんだ!

世界って一瞬でひっくり返せる!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今まで生きにくい…
なんかうまくいかん…
頑張ってるのに…


それ!もしかして
地球ルールが合わないから!
かもよ!?てへぺろ
あ!最近 やっぱり私宇宙人って認めたさゆみです!

私もずーっと苦しかったんだよねえーん
だから分かるよ!


✔︎こうしたほうがいい!
✔︎正しいのはきっとコレ!
✔︎周りにどう思われるかな……
✔︎本当はこう思ってるんだけどな。言えない

なんて
長年自分の感覚を押し殺してない?

なんかイマイチ突き抜けられない!

したい事あるはずなのに踏み出せない!

今の自分から脱したい!


その不調和いつまで続けるつもり!?

私は窮屈な『普通』や『当たり前』『正しさ』に
自分を当てはめて

本来の自分を抑えてて

とーっても苦しかった!🥺

何度も何度も胸が締め付けられたり……
泣いたり……
自分の存在価値が無い気がして
謎の孤独感もいっぱい味わった……

娘だから!

孫だから!

お姉ちゃんだから!女の子だから!

オーナーだから。経営者だから!

妻だから!

お母さんだから!

あなたは○○なんだから!

この苦しい枠が地球ルール(笑)

そーんな沢山の枠
決められたカタチや制限に
収まってないですか?

本当にそれは

本当のあなたなの?


実は……

私はこの地球ルール(重いエネルギー)を蹴破ってきた!爆

✅今までの常識の真逆をする

✅やりたくない事は頑張る!でなく手放す

✅とにかくゆっくりのんびり過ごす

✅家事もしなけりゃ仕事しないw

✅嫌な事は嫌という

✅無い無いからあるの世界へ

✅追い求めるんじゃなく来ちゃう世界💕

つまり!今まで抱えてた
常識破り!

宇宙ルール🚀🌏軽いエネルギーを新たに採用するって事!


そしたら、、、


❤️旦那さんのお給料が半年で
なんと!10万円以上up!

❤️息子の成長や自立が爆上がり!

❤️サロンの実働を手放してオーナーに転身💓自由な生活へシフト

❤️2人目妊娠

❤️時間もお金も全て自由な生活

❤️憧れの人や好きな人に囲まれて楽しむ生活

❤️働いてなくてもお金が回る生活

❤️好きな事を好きなように出来る

ライトワーカーに目覚めて

こんなアカウント作っちゃった🤣🤣🤣❤️‍🔥

もうフォロワーさんもいます❤️










最高でしょ!!爆笑爆笑爆笑

で!

これ誰でも受け取れるのよ❣️❣️❣️

私だからとか無いの!

絶対受け取る!と決めたら
叶う世界です😍‼️‼️‼️‼️

だから

私も決めました!
受け取れる場所を作ります❤️‍🔥


しかも
完全オリジナルオーダーメイドセッションなのだぁ~!

とにかく私と過ごしたい人は
必見!(笑)

むしろそれだけでいいよ(笑)

2つご用意したので❣️
待ってます🥰






どんなことするの?
って方はこちら♡



さゆみLINE公式アカウント

 

☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔

 

無料で

さゆみの

日々の旬な気づきを配信中💓

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /

フォローはコチラから♡