\自己紹介はこちら♡/


しほさんのこの記事読んで✨

しほさんの視点・切り口って
本当に面白くって

本質なの!

たまに本質すぎて分からないほど🤣🤣🤣
腹に落ちるまでにタイムラグ必須です😘




これ☝️🔥

今やよく聞く当たり前の話なんだけど!

たしかにたしかに

ときめきへの支払い

って多くの人がやってるし

やったほうがいいんだなぁ〜って

真っ先に思ってやるよね!

私ももちろんやってるし実践したよ💓

けどね!

しほさんがいう本題❤️👇





これ!☝️
🤣🤣🤣爆!

とかさ!
例えば

ときめくものが分からない!

って人もこれからやってみたら?って思う!

で!

私はね👽

・9年間放置していたガラゲーを解約した😇
これはまさに面倒臭いに負けまくってた
経営者になった当時2台持ちに憧れて…
それからズルズル使ってもない携帯を
約月/3000円を9年…324'000円❗️😇 

そして

昨日は
ずーっとそのままの気に入らないホームページを
解約連絡しました🤣🤣🤣

でね!

そしたらミラクルが!

以前から主人とキャンプ興味ある〜って
話をしながら
なんだかハードルが高くって🤔
流れまくってたんだけど。

先週、また主人が
やっぱり新車も来るし!
キャンプ本気でやりたい〜って願望が湧いてて
いいじゃん!もうやっちゃお!
って話をしてたけど

まぁ現実にすすんでなかったの。

そして、、、

昨日思い切って
ホームページの方に解約連絡したら。

えーーー!
すご!!!

しかもなんと初心者向けにやっているんだとか!

😍❤️❤️❤️

さっそく!主人に報告❤️

さらに!

実はずーっと契約したいクレカがあって💓

なんだかんだで契約渋ってたんだけど😇

その年会費とホームページ運用費が一緒なの!

って事で

そちらをときめきで契約
しようと思うよ〜😍💓💓💓

本当に日々の自分の心や事実を
見るって大事だなぁ〜って✨✨✨

簡単にミラクルも起こせちゃうしね😍❤️

私は自己対話も得意だから
早いんだぁ〜!

次回セッションであなたにも
身につけて欲しいわぁ❤️❤️❤️




(笑)

さゆみLINE公式アカウント

 

☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔

 

無料で

さゆみの

日々の旬な気づきを配信中💓

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆