昨日の宇宙🚀🌏会議👽

見てくれた?✨

まだの人はこちらから👇


❤️あっちゃん
💛ひめちゃん
🤍ゆりあん

💛しおりママ

とLIVEしたよ💕

1時間20分があっという間に終わっちゃった!

ちょっと声をにしていいたいのは……

みんな!
自己価値だけでいけるよ!ってこと(笑)

とりあえずLIVE見たらわかるけど

このメンバーに私!って構図がミソなんよ🤣

なんでさゆみがそこにいるのか!

だよ👌

あっちゃんがLIVE中にも話してたけど(54分頃)

私が存在してるのは
外側の条件じゃなくて
エネルギーだけなんだよね🤣❤️

凄く分かりやすく説明出来る能力でも
目に見えて資格がある訳でもない
内容がない!爆


さゆみは
毎日くだらないストーリーあげて
内容のないLIVEして
好きな事してしかしてないよ?(笑)


それでもいい!ってこと
そんなの関係ないってこと
そんな自分を自己受容しよう!
ってこと👌❤️

私は昔から
こうゆう場面が実はめーーっちゃ!あったの!


何故か呼ばれる
何故か愛される
何故かその場にいる





でも
その度に理由を求めてたんだよね!

○○だから?
何ができるからなんだろうって

でも単純にシンプルに
私だから!
だったよ〜デレデレデレデレデレデレ
(しかもそれ自分で決めてた😜叶ってた忘れてたw)




私だからだけ!で存在できるって

超自己価値高いよね🤣🤣🤣


だからね!

難しい事や考えるのが苦手

理由がないとダメ!って思ってる

自分の分かりやすい才能がわかんない

能力やスキルと自己価値がくっついてる

私だから!だけで生きたい

存在だけで価値があるって思いたい!

そんな人は


来た方がいいよ!

そのままで大丈夫って
教えてあげる💕💕💕




9/10 20時~募集開始だよ❤️
インスタグラムプロフィールリンクから♡




さゆみLINE公式アカウント

 

☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔

 

無料で

さゆみの

日々の旬な気づきを配信中💓

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆