残席4名様❤️
\継続セッション募集中/



自分を知るのが人生の近道!

これほーんとに

大事!

本当に本質〜!!!!


思考が現実化する
人生を創ってるのは自分


ってよく聞くと思うけど

って事はまず自分を知らないと話にならん!笑

だって

何が好き?
何が嫌い?
どうしたい?
どんな世界がいい?

とかデータがないと創れない🥺


人のことはよく分かるけど
自分の事はよくわからないよね〜

ってよく聞くけど

大丈夫!
人を見て自分を知ることが可能です✨

面白いくらいわかります🤣


セッションで
『意外に地味で笑っちゃいました!』
という素敵なメッセージ頂きました❤️


そう!そうなのよ!


現実創造!
引き寄せ!
願いは叶う!

とか聞くと


バーン!どかーん!✨✨✨✨✨
ってイメージがあるかもしれないけど



実際やってること
緻密で地味ですよ🤣❤️美容師と一緒です!


ぶっちゃけ
スピリチュアルや不思議な魔法🌟は
宇宙のパワーはあります❤️私はある派
だって面白いし夢あるじゃん🥰
実際使ってるけど(笑)

それって


自分への信頼
世界への信頼


があってこそ成り立つものだと思います😌

無いうちに
扱うのは
逃げやふわふわスピリチュアルに
なりがち😅


だから

私のセッションは

結構現実的に話してると思うなぁ〜🤣

というか

はじめはその方が簡単だし取り入れやすいと

思うからね💕

あ!なんだ私にも出来そう!
って一気に思うと思うんです😆

あなたのステージに合わせて
簡単楽しくお伝えします❤️

毎日LINEできる環境なので
安心して疑問や不安がでたら聞いてくだい〜✨









お申し込みは公式LINEまたは

インスタグラムのDMから❤️

『継続セッション希望』と連絡ください💓💓💓



全3回とは

出産もあるため🤱

8月〜10月までに3回どんなペースでも構いません💓(週一、月一など)使い切ってください😊

日程はお申し込み後、調整します✨



お支払いはお振り込みとなります

お申し込み後、個別で連絡いたします


✅LINEでのやり取りが無制限に可能です😊

安心して都度の疑問や気づきは送って頂けます💕


さゆみLINE公式アカウント


☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔


無料で

あなたが生きやすくなるアファメーションや

日々の気づきを配信中💓


聞きたい事や疑問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡


>>ご登録はこちらから☆


またはこちらをクリック!



 ⸜🌷︎⸝‍インスタグラム


今のままで愛される自分なる❤️

日々の気づきや出来事投稿✨


\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆