おはようございます☀

さゆみです💓


継続セッション募集中💕

残席4名様となりました❤️❤️❤️


❤️家族まるごとステージアップ

愛されマインドとは?



1年前までの私は

自分がやらなきゃ!

私がいなくちゃ成り立たない!


謎の不安、使命感、責任感、罪悪感に襲われて……


周りにお願いしたくても

頼ること甘えることが出来ず😭


お願いしても嫌な顔される気がして…


いいよ!と言ってくれても

申し訳なさを感じて…


その癖断られたり

やってもらっても思い通りにいかないと

『こいつ使えねぇ

『私の方が上手く出来る』と

心の中で見下してた😱


毎日毎日


不満やイライラを勝手に募らせて

関係は何故か悪化するばかり🥲😭😭😭


だったんです!!🤣



それが現在は



思い込みを外しただけで……



離婚寸前だった!

    パートナーシップが爆上がり❤️

    主人が協力的で優しさアップ😭


✅主人のお給料がなんと半年で3回アップ‼️


妹が夢や仕事のバックアップをしてくれ🤝andステージアップ(結婚・新築・店長昇進)


✅私も第二子を授かりました💓


毒親からの精神的自力✨


サロンでの実働を手放し自由な働き方へ



これがなんと半年で

力まずスルスル叶いました😘





どうしても

今までと同じ考え方を繰り返していたら

抜けたくても抜けれない場所から


『知るだけで』

ポンと簡単に進むことってあるんです😘💓




❤️こんなあなたにオススメ


✔︎自分がやらなきゃ!家族の大黒柱になっている


✔︎毎日イライラして家族にあたってしまう…


✔︎やった方がいいかな?

本当はやりたくないのに

『罪悪感』『責任感』『やらなきゃ』で

いっぱい…



✔︎仕事や家事や子育てでお金や時間の自由がないと思っている……



✔︎ご主人に協力して欲しいのに頼めない



こんな未来が手に入ります


❤️ご主人の収入アップ⤴️


❤️家族のステージアップ⤴️


❤️毎日笑顔で気分よく

  安心感に包まれながら生活出来る💓


❤️自分も周りも満たされて

     『やりたいこと』を『やりたい時に』

     『自由』にできる環境が整う💓


❤️心にも時間にもお金にも余裕が出来て

     家族でちょっとした贅沢ができる💓


❤️ご主人が協力的に!

     仕事も手伝いも積極的にしてくれる

     神旦那 に!✨✨✨



一緒に過去最高の未来へ

ステージアップしましょう❤️😆



お申し込みは公式LINEまたは

インスタグラムのDMから❤️

『継続セッション』と連絡ください💓💓💓

全3回とは

出産もあるため🤱

8月〜10月までに3回どんなペースでも構いません💓(週一、月一など)使い切ってください😊

日程はお申し込み後、調整します✨



お支払いはお振り込みとなります

お申し込み後、個別で連絡いたします


✅LINEでのやり取りが無制限に可能です😊

安心して都度の疑問や気づきは送って頂けます💕 


✅8月8日締め切りです❤️





ありのままで愛される秘訣をお教えします


手放すand受け取る秘訣をお伝えします



あなただけのオリジナルアファメーションプレゼント🎁



世界中に自分を満たし

家族まるごと

豊かで幸せなマインド💓

な女性が増えて❤️

一緒に遊びまわるのが私の夢です💕(笑)



一緒に楽しみましょ〜✨✨✨


ではお待ちしてます🥰


さゆみLINE公式アカウント


☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔


無料で

あなたが生きやすくなるアファメーションや

日々の気づきを配信中💓


聞きたい事や疑問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡


>>ご登録はこちらから☆


またはこちらをクリック!



 ⸜🌷︎⸝‍インスタグラム


今のままで愛される自分なる❤️

日々の気づきや出来事投稿✨


\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆