残席4名様❤️
\継続セッション募集中/


今日は母子同伴〜❤️

だから帰りは一緒に帰るが

疑いもしない流れだったんだけど🤣


朝からどうやらときさん(息子)は
施設後の託児所に行きたいらしく!

急遽朝にお願いした!
快くオッケーをいただいて✨

それを伝えたら彼は
めっちゃくちゃ喜んで😆
さらに凄いやる気に満ちていた😂💓💓💓

聞き入れが早くテキパキ準備に
挨拶に!こなしていた😂

好きに向かうエネルギーって凄いし
行動力がマジ上がるんだなぁ〜と(笑)


前まで私は
自分の母が仕事人間で忙しく
毎日寂しくて
だからこどもとはなるべく一緒に居てあげたい!
とか意気込んでたけど🤣

とにかく自分がこうがいい!
ってかなり思い込みだったし

だいたい裏目に出てた(爆)

一方実際に
自分の心を観察してると
息子は息子で楽しんでてもらった方が
全然楽だし✨
自由だし✨
本当はキャパオーバーで預けたかったんだよね(笑)

でも過去の私のそんな母は
なんかダメ!

っていうジャッジで
なしにしてたわ〜🤣





なんかダメかも?
○○のためだから

はサッサと手放そう😊

手放し方はセッションで詳しくお伝えするよん💓💓💓
一緒に身軽になろう❤️❤️❤️😚



お申し込みは公式LINEまたは

インスタグラムのDMから❤️

『継続セッション希望』と連絡ください💓💓💓


全3回とは

出産もあるため🤱

8月〜10月までに3回どんなペースでも構いません💓(週一、月一など)使い切ってください😊


お支払いはお振り込みとなります

お申し込み後、連絡いたします


さゆみLINE公式アカウント


☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔


無料で

あなたが生きやすくなるアファメーションや

日々の気づきを配信中💓


聞きたい事や疑問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡


>>ご登録はこちらから☆


またはこちらをクリック!



 ⸜🌷︎⸝‍インスタグラム


今のままで愛される自分なる❤️

日々の気づきや出来事投稿✨


\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆