今日朝から

夫と話してて💓

今日は夫が張り切ってサラダ作ってくれた❤️



今がとっても幸せだし満足😊

安定していて言うことないけど…

なんかもっと何かしたい!

退屈なきがする


と言っていて



おぉぉぉ✨
あなたもステージアップ
なんだね❤️

と嬉しくなりました😍✨✨✨


そうそう!

今に満足していて安心しているって

めっちゃ最高な状態😊💓

この状態のまま

次の価値観を選ぶんだよ❤️

人によってはここがこわいという人もいます(笑)

私もそうでした🤣


思う存分好きなことしていい
望んでいい!
やりたいをやっていい!
叶えていい!

そんなステージを夢みてたのに

いざ手に入ると

ビビるんですよねー!

本当にそっちに進んでいいのかなぁ……🥺

その感覚がふつうなので

遠慮なく進みましょう💓💓💓


それにしても
ちゃくちゃくと夫も
後を追うようにステージアップしていて
面白いです🤣💕💕💕

さっそくお申し込み頂き✨

残席4名様となりました❤️❤️❤️




さゆみLINE公式アカウント


☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔


無料で

あなたが生きやすくなるアファメーションや

日々の気づきを配信中💓


聞きたい事や疑問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡


>>ご登録はこちらから☆


またはこちらをクリック!



 ⸜🌷︎⸝‍インスタグラム


今のままで愛される自分なる❤️

日々の気づきや出来事投稿✨


\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆