やっほー!
さゆみです🌷
 
現在2人目妊娠4ヶ月🤰
上の子は5歳の男の子(発達障害UMAくん

毒親育ちバイキンくん
母の美容室を継いで10年ハサミ
 
只今
子育てや第二の人生に夢中バレエ

過去の生い立ちや悩みは関係なく
今を最大限に楽しみ✨
ありのままで愛され豊かになる事を体現中❤️

 

 

ちょこちょこ自己受容についても書いてまふ💓
 
 
 

とにかく今喋りたい❤️

仲間に触れたい❤️

会いたい❤️

 

というのを1か月前くらいから思ってたから

この朝活会に参加しない自分が

むしろ不自然で🤣🤣🤣

 

私の中で

内側やマインドが整ってくると

起きる現象が

 

行動してない方がおかしい!‼️

 

だったりする😂

 

行動したい!の先の

行動してない方がむしろ不自然じゃない?(笑)

 

ってなる感覚わかるかなぁ〜?

 

だから行動することもお金を払うことも

受講してそこにいる自分も

めっちゃくちゃナチュラルに感じるんです✨✨

 

リラックスして受けれるし最高しかない💓

 

 

そして講座でめっちゃ盛り上がって❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

終わったあとは2時間も爆睡してました✌️😂💓

でもさっそく放った望みは叶ってる(笑)

 

 

こうして今日も

なんだかんだ好きな事しかしてなくて

 

それは

 

今まで許可し続けたからで

今日もいっぱい許可したから❤️

 

本当に楽しすぎる時間をありがとう💖💖💖

 

 

 

 

 

 

    

LINE @ご登録ください❤️

気まぐれアファメーションを無料で
配信したり日々の気づきも配信中🌷

 

❤️ご感想頂ける方限定❤️
 

6月いっぱい無料✨7月から有料となります🥰
 

LINEからメッセージくれれば

あなたの人生が激変するオリジナルアファメーション作りまーす😽

 

最近オリジナルアファメーション作って❤️

と沢山ご要望頂きます✌️✨ありがとう!

 

 


 

 

⸜🌷︎⸝‍さゆみLINE公式アカウント

 

📕お悩みやご質問受付中🧸

 

聞きたい事や疑問

どんな些細なことでも待ってます♡

 

※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

>>ご登録はこちらから☆

 

またはこちらをクリック!

 

 

 ⸜🌷︎⸝‍さゆみのインスタグラム

 

今のままで愛される自分なる❤️

日々の気づきや出来事投稿✨

 

 

\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆