*******************************************************
 
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

*******************************************************



突然ですが、質問です💡

「あなたは、理想の世界を本気で望めていますか?」



はじめまして!

ひめちゃんのサポートをしていますめぐみです🤗

(私が何者なのかは、こちらのブログをご覧ください♡)



あさっては、ひめちゃん主催の朝活会が久しぶりに開催されますね!



朝活会LOVERで、元常連の私…



どうしてもこの朝活会の魅力・効果をお伝えしたくて、ひめちゃんにお願いしてブログを書かせていただくことにしました😆💕




さて、突然の質問を失礼いたしました!


ドキッとした方、朝活会で世界が変わる可能性を秘めた方です


せび、私の体験談を読んでいただけたら嬉しいです☺️



今でこそ、憧れだったひめちゃんの隣で一緒に仕事をさせてもらってる私ですが、



朝活会に初参加した2月は、本〜〜〜当に、

“ただのお客さん” でした。



それが、たった4ヶ月でこんなにステージが上がったのは…



朝活会で制限のない未来を望んだからだと思っています。



未来を望むってよく聞くし、ほとんどの方が自分でも考えたことがあるはず❗️❗️



でも、自分の中でしか考えない未来って、どうしたって自分の頭の中での範囲でしかないので



無意識に制限がかかってることが多いんです😱



私はそれを、

朝活会に参加して初めて気づきました!



だって、



ひめちゃんの望みって、

マジのマジで途方もないことを言い出すし、

私の想像の範疇を超えまくってたから😳😳



当時は本気でビックリしました!


"望む"って

こんなに自由でいいんだ!!!

って✨



そんなひめちゃんに引っ張られて自分の口から出てくる望みは、今まで自分で認識してた望みとは全く違う次元の話でした!



わかりますか?



ただ、違う望みが出てくるのではないんです😳

自分が意識してたものより、格段にスケールアップした望みが出てくるんです✨✨✨



そして、この体験を自分だけで得るのって難しくて、ひめちゃんという存在があって、出来たことだと思ってます



ちなみに、私から出てきた次元違いの望みをひとつ披露すると…



ひめちゃんと地中海にある素敵なホテルでミーティングをすること!!



私も、そしてひめちゃんも、

この望みは叶うと確信しています!



ひめちゃんって、

望みは叶う前提で生きてるから



相手の望みも叶うって、当たり前に思ってます!



だから、ひめちゃんと話すと、不思議と、途方もない望みでも叶う気がしてくる…😳✨✨




今まで、

"思いもしなかった自分の望みに気づく"こと



そして、

"その望みが叶うような気がしてくる"こと



朝活会は、こんな体験ができる会なんです!



そりゃあ、参加したら叶う確率がグンっと上がりますよね〜🤩



ふぅ。

何だか、熱く語っちゃいました😂



朝活会自体は、色んなワクワクが溢れて本当に楽しい会です💖




進化のスピードが速いひめちゃん。

次はいつ朝活会を開催するのか、わかりません。



気になってる方はこのチャンスを逃さないで欲しい🥺




一緒に、"理想"のバージョンアップをしましょう〜💖💖💖





残席1名様です!お見逃しなく👀✨
▶︎お申し込みはこちら






🔔お知らせ🔔
不定期で愛と想いの溢れるメッセージを
配信しております💌ぜひご登録ください!✨
質問・お問い合わせも公式LINEより♡
  \登録はこちら👇/